アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

えげとか去年とか

一昨日はえげでした。(えげつない会という大学友を中心とした五人組の会合)
案の定そーとのことをみんなに反対されまくったわドンッ

てか、自分の好みを貫き通して自己を抑えるか、自分は変わらないで合わせてくれる人のどっちにするか決めろと
自己を抑えるのも本当なら180度変えないといけないのに、私はいつも45度くらいで終わって、ふー

私頑張ったわDASH!とか言ってるとかいわれた!爆
まじその通りすぎて笑える

そーとのことも、私の意見を押し付けて彼にわかってほしい、変わってほしいって思うのはエゴだって・・・
まぁ、その通りすぎて何も言えなかったよねw

で、自己分析のために自分の長所と短所を書き出すよう言われたのでやってみた

長所

明るい、ポジティブ、細かくない、嫉妬深くない、友達思い、行動力がある、自分で予約とかするw、

自分の意見がある、おもしろい
文才と聡明さ、頭の回転の速さ。出自の良さに加えて幼稚園から私立。(友人より)

短所

自己中心的、他人に興味がない、優しくない、自己主張が激しい、わりと自分が正しいと思う、頑固、

不器用、適当、わがまま、異常な自己愛、
ゴーイングマイウェイすぎる、過剰な物忘れ(友人より)

短所強烈すぎるwww
あずに、素は絶対に小出しにするよう言われた
今までできなかったけど、「自分のどこを好いてほしい」とか、そういうのも全部エゴ・押し付けって言われて理解したので小出しにすることにしました
もうウシジマくんの話とかしません台風



巷に蔓延るお互いを無駄に褒め合う女子会とかじゃなくて、むしろガンガンディスってくれる友達には

ほんとに感謝してるし、大事だし大好きなのキラキラ
私は自分が変わってるしあんまりたくさんの人と仲良くできなかったり好かれないのわかってるから、

今仲良い友達は本当に人生の宝物ですドキドキ



さてー良い機会なので去年いたオスを振り返ってみたいと思います
一応時系列

ちゃんとした男たち

・すすむ(告られた)
・けんぞー(告られた)
・より(二か月弱付き合った)
・せっきー(シンガ)
・なべくん(大学後輩。謎に消える)
・ゆうじくん(お試しで付き合ってとか言われて渋々付き合うも好きではないため別れる)
・そうちゃん(付き合ってる)

やっただけ

・ゆうくん
・かずや
・だいちゃん(医者)
・製薬の男

乱れてんなwww

今年は真面目な私に戻ります
じゃないと真面目な人も来てくれないと思うので

新年は伊勢神宮に行って、女性の願いを一つだけ叶えてくれるという神社石神さんにも行って、ガチで

祈ってきたし頑張ります
とりあえずおみパ強化月間!!
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング