アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

トレーダーとのバングラ旅行からの考察

トレーダーとのバングラ旅行、めっちゃ楽しかった!!!
博識だからいろんなこと教えてもらって、勉強になりました☆

 

精子バンクについて

 

「女はもっと自由に生きていい」っていう彼の意見が背景にあって、おすすめされた。

女性は総じて男に自分以上のスペックを求めるため、高スペックの女性ほど婚活に苦戦する現状がある。

そういう人は、妥協婚するより精子バンクでよくない?っていう話。

 

日本は結婚への圧力が強すぎるから、30過ぎた女は非常に肩身の狭い思いをする。

妊娠リミットもあるから、妥協婚に走る人は多いと思う。

このパターン、私の周りでは三人いる。

二人は子供に恵まれて子供ラブで幸せそうだが、一人は二年も音信不通。

その子は東京出身なんだけど、旦那の仕事の関係で地方に行って、そこで家も買ったんだけど肝心の子供ができない・・・。

多分、全てを子供ありきで計算してたから、そこだけぽっかり穴が開いてしまったんだと思う。

友達の妊娠とかも喜べないから連絡取らないんだと思う。

(既読にはなる。)

 

こういう日本の現状ってほんとクソだと思っている。

自由な生き方が許されないから、多くの人がプレッシャーに負けて妥協婚する。

世間は糾弾するだけで、結婚という体裁が繕われた後、個人が不幸でも誰も責任を取らない。

 

もっと気軽に結婚していい。

これも言われた。

その人と一生添い遂げる、と思うからみんな結婚しないんだよって。

もっと気軽にしていいって言われた。

私の場合だと、永住権欲しい国の人とバンバン結婚しちゃえばいいじゃんって。

他国の永住権取るのってほんとに難しいんですよ。

マレーシアのMM2Hとかも永住権ではないから、政府が方針変えたら従わざるを得ない。

永住権取る一番イージーな方法って結婚なんだよね。

 

最近、物価高い国で稼いでアーリーリタイアとかで物価安い国に住むのが一番コスパがいいしそうしたいと思ってるので、ほんとはオースとかの永住権がいいのかもだけどね・・・。

今からオースの学校行って就職とか鬼ハードすぎるし金もないので非現実的。

(それをやってる親友がいる、まじで尊敬。)

 

私が一番稼げる国は、もちろんジャパン!!!

結婚してたらごちゃごちゃ言われることも少なくなると思うので、一旦帰国するのは全然ありだと思ってる。

(逆に独身のうちは絶対帰国したくない。)

 

「タイとかマレーシア人と結婚するの全然ありだけど、その場合私が日本で稼げなくなるから、rich family以外無理なんだよね。」

って話したら、

「だったら半分くらい自分だけ日本でよくね?」

ってまじで確かにーーーーーー!!!!!!!!!!!って思った。

子なしの場合じゃないと無理だけどね・・・。

 

周り見てても思うけど、婚活で結婚した女って、強欲なやつまじで多い。

性格の良し悪しとか一切関係ない。

強い意志を持つ者ほどそれを成し遂げてる感じ・・・。

 

今気に入られてる化学者がいるんだけど、彼は9年間付き合った彼女と別れたばかりで傷心。

そんな彼を傷つけたくないからまだ付き合いたくない、キープっとこ。

とか思ってたのですが・・・。

そんなことしてないで付き合えと。

婚活中の女は何股でもかけていいとのことでした。

 

彼とのお付き合いで躊躇していたのは金の問題。

彼の家族が金がなさそうっていうのと、彼にそんなに稼ぐ意欲がないこと(そこそこでいい思考。マレーシアのそこそこってどんだけだよ。)が非常にネック。。。

 

でも、こういうそこそこでいいっていう考えの人だから、すごく優しくてマレーシアの東大出ててポスドクも取ってるのに全然威張った感じじゃないのかも。

姫扱いしてくれる感じ。

元カノと住む用に既に家も購入済み。

今日chinese new yearでほぼ人いないからcoworkerと恋バナしまくったんだけど、you are so luckyとか言われたw

 

結論→告られたら付き合う。でもバングラ男と行ったのばれてるくせーw

正直に言ったか嘘ついたか忘れちゃった!

 

シンガポールの結婚相談所

入会予定。

 

バングラについて

 

危険度→全然大丈夫。女一人でも行けるかな?まー男がいた方がベター。

 

路地裏がエジプトに酷似してたのが私的にめちゃくちゃツボだった。

物価激安。4日でUSD100余った。

星とか月が好きらしく、モスクにもあしらわれていてかわいい。

とにかくローカルの街の雰囲気が最高すぎた。

気候も神だった。

 

インド行きたいけど怖いっていう人におすすめ。

人がいい。騙してこない。うざくない。

普通にスリや置き引きはあると思うけど、リュックをナイフで引き裂かれるとかはないと思う。

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング