アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

友達で。

Fと話し合って、友達でいることになりましたあせる

一緒に住むことになって、むこうも女連れ込めないわけだしそれなりの覚悟があって決めたんだろう

と思ってたんだけど、違った模様w


彼女ができたか知らないが、とりあえず他に性行為をする相手を見つけたということだろうと理解


体の関係を持つ子は一人、と決めているのか、私とは両立したくないということなのか、

よくわからないけど・・・


別に嘘つき続けて家では私とイチャつくのとかも全然可能だけど、嘘つきたくないからちゃんと言ってる

みたいなこと言われて
嘘つきたくないって気持ちがお互い合致してるだけでよかったかなと…
そういう風に気持ちが合う人と異国の地で出会えただけでもよかったのかな。。


私、今回は本当に失敗したと思っていて。

告られそうになった時に計算しすぎたことをほんとに後悔してる

これは神から計算するなってことを体に叩き込まれたのかなと思う

私にはそういうのは向いていないと・・・

一度彼女になればむこうは誠実なタイプだし、私のことを優先してくれただろうし・・・

四月から彼女VIP待遇が受けられたかと思うと正直悔しいけどw

むこうは私のことを大きい子供、自分はパパみたいと言ってたけど、期間限定とわかってるから

ふられもしなかったと思う

(でもそれでふられるのが一番最悪なパターンなのでそれは回避できててよかったのかな)



やつは結婚したいわけでもないし、私が帰国するまで彼女作んなくていいじゃん!
別に女と遊ぶなって言ってるわけじゃないんだし…
好きな人と一緒に住んでるのに、触れないし甘えられないなんてやだー!!!

と思ってすごく辛かったけれどw


むこうもすごい自己中だし、それで傷ついたこともたくさんあったけど、今回むこうにしてもらったこと:

自分がしてあげたことって8:2かむしろ9:1くらいだと思ってる


感謝しきれない程してるし、やつと結婚など本当に本当にありえないけれど(むこうもそれ以上に

ありえないと思うけどw)、好きは好き


今回私が学んだこと


・自分は計算にあまり向いていない様子


・私は人にやってきてもらってる人

それが当たり前とは思ってないけど、やってもらったことに対する感謝の心が低いというか

知らず知らずのうちにしてもらっていて、スルーしてしまってるところがたくさんあると思う

でもそれじゃだめなんだって思って

やってもらった分はちゃんとお返ししないと

今はFの好きにさせてあげるのがお返しかと思うので、ごちゃごちゃ言わないようにします・・・


・自分がある程度心と時間に余裕があれば家事ができそう

でも、好きな人にじゃないとしてあげたいって思わないと思った


今回の話し合いは、口で表現しきれない私が手紙を書いて、向こうがお返事をくれて

(なにげに達筆!)、さらに私が返事を書いて、それから二人でちゃんと話した!!!



私がお願いしたこととしては、

・できる約束しかしない(まぁ一回しかドタキャンとかされたことないけどw)

・自分の言葉に責任を持つ


人として最低限なことだと思うが、言葉の件に関しては外人は言ってることが適当、言葉が

本当に軽くて、言葉を重んじる私としては日本人じゃなきゃ嫌だなぁと思った理由の一つでもある。


これ、二週間くらい前に書いて保存しといたやつだけど、昨日もまた手紙を書いた

ごはんの時のむこうの態度が本当に悪かったため


ただの予想だけど、女に私と住んでること文句言われてるのかなぁと・・・
だから余計疎ましく思うのかも


むこうは過去は過去だし、シチュエーションが変わったから、とかいうけど、私住み始めてまだ

一ヶ月強しかたってないんだけど!!!

やつが一緒に出かけよう、ごはんも作ろう・・・などと言われてた時期からまだ一ヶ月

もたってないくらいなのだ


でももうどう足掻いても状況は変えられない、過去も変えられない

だから恩返しをしていくしかない・・・

その恩返しってやつの邪魔をしないことだけなんだよね。残念ながら今できることって

なのであんまり関わらないようにしたいと思う

掃除だけは引き続きやっていきます・・・


手紙には新しい家探すのも検討すると書いたけど、今の家が状態も立地も家賃も神すぎるので

出たくないんだよねあせる

インターン先からはチャリ五分だし、実習先もバス一本30分以内で着く)

駐在の家に転がり込みたい・・・



出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング