アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

備忘録

学んだこと、感じたことまとめ

脈絡なく綴っていきます


・周りが結婚して子供までできたら誰も遊んでくれない

→家がつまらなかったら地獄


・私はお金のために結婚して仮面夫婦とかは

無理!!!

→Fとの生活で思い知らされる


子供がいたら平気だったりするのかなぁ?

子供を生き甲斐にすれば?

もちろん出産経験ないので答え出ず


・やっぱり好きな人と結婚したい!!!


・私的にこのカナダ生活は中途半端・・・

もしもっと若かったらあと一年いたかった・・・

というのも私はカレッジで学んだ仕事に就くことができなかったので。

実習には行けたけど、どうせなら働きなかったーー

ビザの残りが少ないのもあるし、私の仕事は電話対応が本当に重要!

それができるようになるためには、他の仕事に一度就いてスキルを伸ばすしかない

だけど私にはその時間がなかった・・・


海外で働きたい、アジア行きたい、でも結婚しなきゃーーーーー

っていう悩みでぐるぐる

子供いらなければいくつで結婚してもいいんだろうけど、そこまでまだ達観できてないのが現実


・旅行欲全く冷めず

(来月サンフランシスコ行くし、南米もまたいく)


・もう計算疲れ気味


・日本でおみぱとかいくのだりーーー


・日本では全く聞かなかったが洋楽を聞き始めたw


あと昨日見たジュラシックパークがほんとにおもしろかったーーーー!!!!!!

こっちは毎週火曜映画$8なので、悪くないなぁと思った

(日本は映画高いので行きたくない)

まーこっちで映画払ったことないけどえへへ…

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング