アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

また話し合いw

一週間ぶりくらいにまともにしゃべったーーーーー!!!!!!!


私的に、もう本当に避けられたり嫌な態度とられることが一番嫌で。

そんなんなら女呼んでもいいよ!!私のスケジュールも教えるよ!!

って思ってて、それも手紙で伝えてたんだけどなんも返答がなかったので聞いてみた


そしたら呼ばないらしい

でもそれは私に命じられたからそうしているわけではなく、自分が気まずいから

あくまでも自分の意志なんで手

とのことでした


もうね、言ったよね間髪入れず

それ言う必要あんの?わざわざ!!!って*笑


スケの共有も必要ないそーですw


こっちに十年くらい住んでる女の人に、外人は本当にセルフィッシュ!

日本人でわがままって言われてる人の二倍も三倍もだよ!

利益を搾取しようとしてくるw

だからこっちにいたいなら強くならなきゃだめ!NOって言えないとだめ!!!

って言われたあせる

なんかこっちばっかりむこうの気持ち考えててほんと疲れちゃったんだけど、あーむこうも

好き勝手してるんだから考えなくていいのかwって思ったら楽になったアップ


Fにも言われたし

いちいち他人の気持ち考えるのとか、荷が重いよーって


culture differenceなんだかFの人間性なんだかわからないが、「他人の気持ちを考えろ」

と言っても無理なんだ、わからないんだこの人には、とようやく悟った

やっぱり日本人がいいなぁーと再認識した次第ですw


日本人は他人に迷惑をかけることをするなって教え込まれてるもんね

日本人の中ではかーなりセルフィッシュな私でも、近しい関係性の人の気持ちは考える・・・

簡単に言うと極度にさっぱりなんだよねあせる

私は義理人情などの言葉も好きなので欧米文化は合わないのだろう


そしてFは、どうして私がそんなに彼が大事で、懐いてるwのかもよくわからないらしー

だって出会ってまだ半年じゃーん。て


えぇでもその半年の中で、私は新しい土地への順応、言語の壁、最大の難関だったカレッジ

など、様々な苦難を乗り越えてきたんですね

その中で一番助けてくれたのがあなたなんですね。


それが彼にとっては、他にデートする女がいなかったからただ私と会っていただけの関係性で

あったとしても・・・

私にとっては一番長く続いてる外人の友達だし、信頼してるし、なんかあったら助けてくれる

んだろうなと思ってるし

そういう絶対的な後ろ盾があるのとないのとでは、海外生活は大違いだと思うのね・・・


でも彼は海外で長く暮らしたこともないし、こっちがどんだけ英語で苦労してるのかとかも

理解してくれない・・・

もうしょうがないんだけども台風


「あと、私はあなたにすごーく感謝してて、あなたがやってくれたこと:私がしたことって8:2

くらいだと思うから恩返ししたいと思ってるよ」


みたいに言ったら、


「9:1っしょ!!」とか間髪入れず言ってきてまじうけた

いや恩返ししたいっていう気持ちについて少しお礼とか言ってくれてもいいんじゃ・・・*笑



最近は私もネットでの出会いのスケを入れまくり、「Fと付き合っておけば・・・」という悔恨の

気持ちからようやく解放されつつありますアップ

彼の言う通り、安いレントで住めてるわけだし最後のVan生活楽しまないと損だし!!


Fはやーっと普通になってくれて、お姉ちゃんのコンドのジャグジーに連れてってくれるとまで

言ってくれたので一安心キラキラ

(あいつの洗い残し洗ったり掃除とかもちゃんとしてるし普通になってもらわないと困るw)


私は恋バナをするのが大好きで、好きこそものの上手なれではないけどw、好きなことを話すのが

英語上達の近道と考えているので

(そして単純に楽しい)


こっちに来る前にフィリピンにいた時から恋バナ用語は結構習ってたんだけど

昨日cuddleっていう新用語を学びまして

腕枕のことなんだけど


それ話したらcuddleはこうだよ、と実践してくれたw

ほんとこいつは・・・ドンッ

と思ってもー呆れた

他の子にもきっと思わせぶりなのねえへへ…


Fの今の状況は聞かなかったけど(彼女できたって言われたらちょっとくっつくとかもできなく

なっちゃう!w)

あまり携帯いじってなかったし付き合ってはないみたい?

付き合ったらさすがに言いそうだし


早く飽きればいいのに!*笑

月末の花火にはいってくれそうなのでよかったです音譜



出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング