アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

お世話係と実習

私にはお世話係が二人いる

FとEである

Eは既婚で、もう移民してて現地採用で企業で働いてる日本人
毎日ラインやら電話やらしててとても仲良し
私のこともとてもよく理解してくれてる
今は奥さんが長期外出中なのでよく遊んでもらってます
(もちろん指一本触れてない。既婚興味皆無)

俺、もしかしたら友達以上の感情持っちゃってるのかもしれない…
とか言われたが華麗にスルー
姉弟的な感じじゃない?という結論に落ち着いた笑
女友達は全然できないけど、男の子の親友ができたからいいかな?
紹介もしてくれるし♡

私はFのことを、そこまで私の世話をしてくれているとは認識していなかったのですが、やっぱりお世話してくれてたんだなぁと思う出来事が

ネットで知り合った美容師に髪を染めてもらうと言ったら(もちろん初対面じゃないし、前に髪切ってもらったこともある)、住所を教えること、30分ごとに連絡することを言いつけられた笑
結局私が美容師が後ろに立ってるからあんまりテキストできないよーって言ったら放置されたんだけどね

Eなんて、私が髪の感想を言って(=終わったよー、の意味だった)
他の人と遊びに行って携帯いじってなかったら、なんかあったのかと思ったらしくて美容師宅まで来てくれた!!!
ほんとに悪いことした(>_<)

結局Fは優しいし、自分の出来る範囲で私のこと気遣ってくれてるのはわかるんだけど、私が結婚するべきタイプはEなんだなぁと思わされた

話変わるけど、Fと生活してやっぱり好きな人と結婚したいー!!!
って思う

結婚したら友達ともあんまり遊べなくなるし、それで旦那のこと好きじゃなかったらQOL低すぎじゃない!?って

私は結婚のことがあるから頭で恋愛しているのでFとの将来なんて微塵も考えてないけど、もちろんFのことは大好きなわけで
大好きな人が家にいるっていうだけで帰るのが楽しみになるし、安く置いてもらってることもあって何かしなければ!という気持ちになる
とか言いつつ部屋はぐちゃぐちゃで、親から送られてきた段ボールはまだリビングに放置中。。

でもやつがやり残した洗い物したりとか、ゴミ捨てしたりとか、とりあえず自分の目に留まった物の処理みたいなことはするように心がけてる!

実習先は当たり中の当たり♡
International studentへの懐の深いところを選定してくれた学校の先生に感謝!!!

英語話させようとしてくれるし、絶対会話に入れようってしてくれる!
(バンクーバーってフレンドリーじゃないから、これがスタンダードではない)

実習が終わっても来ていいって言ってくれたし♡
しかも家からも遠くない!

試験が終わって、今一番充実してる時なんだと思う
毎日楽しくて、ほんとに帰りたくない!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング