アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

話し合い1

今また衝撃的なことが発覚しているのですが、とりあえず書き溜めてた話し合いの時の内容を

アップしますアップ

20枚強の手紙を書いた


一部 WDの温泉に対しての文句

二部 結婚が厳しい理由。価値観の相違などについての説明

三部 カナダ行き告白


の三部仕立てwww


いろんなこと言われすぎて忘れるくらい言われたあせる

Sとなんで結婚できなかったのか考えろとか

結局私は自分のプライドとか犠牲にしてまで相手を好きじゃないんだろと



そーのいとこの嫁も、いとこが無職になっても自分が養うとか言ったらしい

ぜってー無理ドンッ

あと結婚しなそーとか言われてむかついたわ

五年後に子種が欲しかったら相談してだって

どーもって感じすな



まじで考えと性格改めた方がいいとか言われた

いとこの嫁は35だしすがり婚て感じ

でもSの彼女もどんなに冷たくされても縋ってたし、そこまで自分のこと好きでいてくれるんだ、

っていうのは男にも伝わるって

私にはそれがないと言われた

(私もそれは自分ですごい思う。

いつどんな時でも結局自分が一番大事だし。

じゃあそこまで好きにさせてくれや!!!って感じなんだけど)
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング