アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

趣味

私の中で最近打ち立てたスローガン
「イケメンは趣味」
上記を自分に日々言い聞かせております

男友達から遊んでる話聞くのとか生き甲斐レベルで好きだし、Sともそういう下品な話を日常会話で

していた経験があるので
(共通の友達が女を持ち帰っただの、先輩がナースに孕ませられただのという下らない話。

だがお互いそういう話が大好きすぎて大盛り上がりクラッカー
またそういう彼氏がほしいと思ってしまっていた

が!!!
そういうやつともし付き合えたとしても、Sの二の舞になるだけだとようやく気づきましたあせる

私が注目してしまうのは、いつも光輝いている人(年下除く)
顔よし、高スペ、自信満々みたいなやつね

だが、私は結婚をしなければならないので、自分の大好きな話をしてくれる楽しいイケメンは

趣味にして、結婚とは切り離して考えようと思ったの

ゆうくんの性格の悪さを再認識する出来事も重なりまして
私がいつものように、ママレベルの慈愛をもってあいつに女難に気をつけろと諭していたところ、
「あーそういえばこないだ生理がこない詐欺にあいそうになったんだよねー(`Δ´)
もう生でするのやめようかな!」
とかいうのがきて、詳細尋ねると
「いや、生理がこないって騒ぐだけ騒いでその後きたっていうね。
俗に言うこないこない詐欺ですよ。」
とかいうのがきた

・・・ちょっとね。ゆうくんのことは好きだし、甘やかし腐っているさすがの私もね、本人に性格が

悪すぎる旨伝えさせて頂いた次第

まぁこの女のことがどうでもよかった+こいつが騒ぎたてたから辟易としてたんだろうけど、

女の方がリスク背負ってやってるわけだし、その言い方はねーだろというね。。


今私の周りに光輝いている男が四人程いるが、みんな性格悪い
(ゆうくん、Tくん、しろー、ナンパされた若者)
別に私には害ないけど、バカにしてる女に対してはとことん下に見てる感じ
私も友達以外メスという生き物が嫌いなのでそれに同調することも多々あるし

(だからむこうから見て私は男友達っぽい感覚なのかも)、話とかクソうけるし大好きなのだが、

それと結婚して幸せかと問われたら・・・
否かもしれない、とやっと思えました
(でもSはこの四人ほど性格悪くなかったが)

で、意識変革をしていたところ、こないだのコンパで今までなら絶対に注目しなかったであろう、

38の男がいいと思えたの!!!
いいやつそうだったし、なんでも言うこと聞いてくれそうだったからwarai*
そいつは友達を気に入ったからなんもないけどね

今週は劇団ひとり似の34ともごはん行くし、来月はひょっとこと見合いだし、枯れきっとるわ!!!!!!!
でもそれが本来あるべき姿なのだと思います(と言い聞かせる)

あと具体的な努力としては、毎日ひょっとこタイムと名付けた時間を設ける
(ひょっとこの写真を眺め、少しでもひょっとこの顔に親近感を持とうという試み)
ということを実行しております

海外でのジャパメス人気を痛感してしまった身としては、顔妥協して結婚するなら海外の

ドかねもとか希望だわーーみたいな本心は抑えてあは・・・

その結果、オヤジと付き合ってる夢を見た
眠りについてまでも頑張っている自分に、我ながら涙ちょちょ切れそうである(=´;ω;`=)



私は全部中途半端なんだと思った


・中途半端に育ちが良い
小さい頃から周りにちやほやされて育ったからプライドも高くなってしまった
でも家から良い見合いなどがあるほどの家柄でもない

・中途半端に顔が良い
普通レベルよりはかわいいと自負しているが、中身のおかしさをカバーできない

上記により、若い時からレベルの高い世界も見れてこれちゃったしねっていう
無駄に目が肥えたしね
あと光輝いてる人達とも一応遊んだりとかはできるというのもダメだったと思う


最近私の繋がりで友達が付き合うとか、付き合いそうとかがいくつかあって、自分の繋がりで

友達が幸せになってくれるのはすっごくうれしいけど、ちょっと自分の人生なんなんだろとか

ふと疑問に感じたよねwarai*



今は海外が心の支えキラキラ
これまた中途半端な英語力なので、普通に話せるって堂々と人に言えるくらいになれたらいいな
あとTOEICねー

でも中東・アジア系に人気な私としては、(でもカナダ人にも気に入られたから欧米もいけんじゃねーか

感あり)石油王とか絶対日本人好きだと思う
し、チャイニーズとかも絶対だし
とかも思ってしまう自分も根強く存在

なんか海外でする外人とのお見合いとかもあるみたい。ハワイとか
ミリオネアとかもいるらしい。はんぱねー
日本で妥協してオヤジと結婚して自分も働かなきゃやってけないみたいなのよりは断然いいと

思って

 

 

海外に住んでみて、海外永住という選択肢が自分の中でアリなのかどうかも判断してきたいな

 

って思う


とにかく私はいつも頑張っていますwarai*

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング