アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

備忘録

持ち駒整理しときますアップ



・ゆうくん、Tくん(エーユー)

・りょうくん

ナンパされた若者。某カード会社に今月から勤務
一年目っていうだけでかわいすぎるーーー!!!!!
愛人業やるかも(前やってたがまた戻る)とか言ってて、年上に好かれる術を知っている

感じ

・しろー

医学部六年生。今脳外にいるらしく部活もしているため多忙
てか六年って病院実習あったっけ?もう忘れちゃったなぁーあせる
先週金曜日ファイザーコンをしたのだが、そこにいた男に帰りに無理矢理キスられて

イラついたため電話したら出てくれたドキドキ
「来週空いてる?」って聞かれたのになんも連絡ないからこっちからラインで予定聞いた

のに返事こずダウン
でももしキスられなかったら電話しなかったから、キスられてよかったとか思ったレベル

だった

電話で、「うちに来たかったんでしょ?」とか言われて、まじちげーし!!!って感じだった
けどあは・・・

自信満々具合がゆうくんに似ている
心の底から湧き出る愛情を感じる。かわいくてかわいくて仕方がない

ファイザー

学会で出会ったやつがコンパ開いてくれて、そこに来た男
絶対に共働きをゴリ押しし、うちらドン引き
育ちにも問題がありそうで嫌。すぐ拗ねる
私とやるのを狙っている
製薬のマーケという私がやりたい仕事に就いているので、これからもうまいこと手放さずに

所持することが今後の課題

劇団ひとり

医療機器メーカー勤務。社名も知らんわ
前だったら絶対遊ばなかったが、みんなに顔を妥協しろと言われまくったため会うことにした
いいやつではありそうだが、輝きなし

・FBのアプリでやりとりしてる若者

24歳慶応卒大手コンサル会社勤務。なぜ私をいいと思ったのか謎
割ときっちりメールの返事をくれるし、敬語崩さないし礼儀正しそう
藤原竜也っぽくて超かわいい!!!!!!
ゴマキの弟にもちょい似ている
身長178。
登録情報によると2~3年のうちに結婚したいらしい
なんていい子なんだろうキラキラ鵜呑みにしてないけど
早く会いたいなードキドキ



こんな感じ↑

来月は誕生日なので、きゅんきゅんできる人となるべくたくさん会うのが目標ラブラブるん♪

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング