アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

今日も爆弾踏んだ。

昨日またもやミキティーが男が顔で評価することへの恨みつらみや、自分が老けてきていることへの

恐怖感などを語ってきた

 


今日私が言ったこと

ミキティーが肌のこととかダイエットとか頑張ってるのはわかるけど、男に関しては努力してるよう

には思えない
(本人には言えないが、ミキティーレベルで外見だけ磨く努力をしても・・・って感じ
外見だけで男に話しかけられまくってちやほやされるなんて、相当かわいくなきゃ無理じゃね?
恋愛ってコミュニケーションだし、それっていろんな人と接して場数こなすしかないと思うんだが)

・自分もブサイクと付き合えないなら男に文句言える立場にいないと思う
文句言うなら江頭レベルだけど中身は超よくて溺愛もしてくれるみたいな人と付き合えばいいと思う
できないなら文句言う資格ないし、言ったところで何も解決しないと思う

・女→男だと、年収とかスペックも総合的に判断するから顔への採点比率が減ったりするが、

男→女だと、多くの場合年収などは見られないため顔に比重が重くなるのは自然なことだし、

しょうがない


クソ正論ですな



ミキティーは彼氏はいたことあるけど男にいい思いをさせてもらったことがないの
そして自分の顔にも性格にも自信がないそーです
性格に自信がないとか、直せや!!!!!!!!って感じなのだが

で、ミキティーが去年の10月くらいから好きで、誘いまくって遊んでた社員Mがいるのだが
Mは転勤で来たから友達もいないし暇なのね
だから誘われたから来ただけなのに、クリスマス前に誘いに乗ったことを未だに恨んで文句

言ってるの

で、Mがもうすぐ40だから誰でもいいとか言ってたらしく、それに対し苦言を呈したらしいあせる
お前誰でもよくねーだろ!!!=私をふっただろという遠回しな文句ね

しかも彼女の場合誰でもよくないだろ、って文句を言って自分がスッキリしたいだけなのに、

それを相手のためとか思っちゃってるとこがおかしい
文句言いたいなら言えば?って感じだが、(それはそれでもうかなり時間たってるし相手は

かなり迷惑だろうが)それを善行に昇華させたがる精神構造が謎ドンッ

あと、クリスマス前に誘いに乗ったことへの非難とむこうから誘うと言ってたのに誘って

こなかったことへの文句も言ったそうです

すごいよなーーーー
あわわわ

自分の顔も性格も好きじゃないとか、両方大好きな私からしたら信じられんわ!!!
とか思ってたらむこうから衝撃発言が

「ブリっこは日本人しか好きじゃないから、日本で思う存分発揮した方がいいと思うよ」
AKBを外人メスに見せたら非難ごうごうだったという実例つき
ブリってねーーーーーーーーー!!!!!!!!!
し私は外人メスとうまくやれる自信あるぜグー

励ましたのにまたもや非難されるという
もはやうけるレベルDASH!



あと人間が嫌いで男は苦手、とのこと
彼女いわく、子供といろいろ経験して悟りを開いている老人たちはよいが、その他の人間は

汚れているそーです
そこはかとなくくれぇーーーーーーーーーーー

ミキティーは老人がすきだから、老人の相手する仕事がいいねおやすみコリラックマ
と普通にいったのに不快感を示されたし
理由不明

まぁミキティーのことはネタとして楽しんでいきます
いちいち本気でむかついてたら心がもたないですwarai*



私がミキティーくらいの歳の時って、コンパ三昧で今より数倍高飛車だったし、自分最高!!!

みたいな時期だったと思うから

人生で一番いい時期なのにそれを無駄にしててもったいないし、気の毒
ただでさえ高校・大学時代を恋愛しないで無駄にしてきたって嘆いてるのに

私が逆の立場なら他の人見る努力するし、無理矢理にでもいろんな男と出会うけどなぁー
まぁそれは男好きな私目線からの意見なので、私には一生ミキティーの気持ちはわからないで

あろう
努力しないで文句ばっかり言ってるやつの気持ちも


とりあえず、彼女の同期が務まっているのは、私の寛大さと鈍感力の賜物である。

普通のやつじゃ絶対無理!!
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング