アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ひょっとこ

先日、何の前触れもなく親から見合いを持ちかけられた。
製薬会社勤務のひょっとこ似の男
で、昨日本当に彼氏がいないのか詰問された・・・叫び

私の昨今の海外志向の高まりも懸念してるため、早く結婚して落ち着いてほしいんだと

思うけどあせる
もー親も必死warai*
友達も早く結婚してほしいからって、「ひょっとこ全然いいじゃん」的なコメントしてくるしドンッ



つい先日、結婚とショタは切り離して考えようと決めた私
つまり、結婚は愛してくれる人として、自分が愛したい、かわいがりたい、何かしてあげたい

って思う相手とは切り離して考えるということ
だから毎日ひょっとこの写真を見て、顔に慣れるよう訓練中—あせる



後輩の菌に感染して、炎症が気管支までいってる
デートやコンパの依頼もあるけど、全然気乗りしないーー!!!!!!!!!
元気になればまたやる気になるかな(=´;ω;`=)
でも明日のTくんとのごはんはちょっと体調が悪くても行く気になるっていうねあは・・・

顔がタイプじゃない人とのデートって、ほんとに体力・気力使うなぁーと実感
でも愛してくれる人と結婚するって決めたし、やれるだけのことはやったって思いたい、

後悔したくないから頑張らないとDASH!

今日上司がいなかったから、英単語本をスキャンしまくったー!!!
ほんと毎日無駄な時間が多すぎるので、暇な時に見てようと思う


明日がんばってTくんと遊んで、土日は大人しくしてようと思います↑
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング