アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

週末2

日曜は美容院後にりょうくん(ナンパされた若者)に会う予定だったけど病欠されたー

で、暇だし美容院後のかわいい髪型見てほしかったので、手持ちのイケメンに連絡して

みました音譜
→ゆうくん、Tくん(エーユー)

ゆうくん

 

 

時間合わず
最近彼が身近な存在すぎるあせる
クソ下らない連絡とかもできちゃうレベル
あんなにドキドキしながら連絡してた日々からは想像もできない・・・
書いたか忘れたが、最近わかったのは、彼にとって自分を思い続けてくれる長いセフレが

 

いることが結構大事だということ
一人一人は多分全然大事じゃないんだけど、集合体としては必要!!みたいな
自分の付加価値を高めてくれる存在としてね
だからむこうからも超下らない連絡きたりするし、絶対切らないからねー
そんな彼とは出会って丸二年、ふられてから一年以上経過ドンッ

Tくん

茶ならいいと言われる
私が六時に美容院終わると連絡
むこうが六時にはちょっとつけないと言い出す
私が渋谷につく時間が七時前と伝える
連絡全然つかず
20分後くらいに仕事場のビルのカフェにこいとの連絡
ここで初めて仕事ってこと知った私
私が渋谷つく時間もわかってんだから、その時点で仕事でもうちょい時間かかるって

言うべきじゃない?
言われてたら絶対帰ったし!!!

って責めたら、謝罪され、ちょっとでもいいから会いたかったって。。

最近めっちゃ思うのが、私のファンって私のこと好きってより私に甘えて寄りかかって

るだけ!!!!!
Tくんも同じパターンじゃね!!???

なんで私振られた相手に甘えられてんの!?
まじ謎!!!
私のどこかに、そんな懐のでかさを感じさせるようなものがあるのでしょうか・・・


なんかさー、もうちゃんと落ち着く結婚相手と付き合うから(輝きがないやつ)、イケメンと

浮気しちゃだめかな?
自分の希望全て叶えるってなると、もうそれしか考えられないんだけど


とりあえず、春だし、失恋したし、髪切ったー
胸上くらいまでの長さを、肩下まで
すっきりしたーーーーーー!!!!!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング