アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

週末1

週末の出来事を書き連ねたいと思います↑



金曜日、日比谷でコンパってたら後輩(しろー)から連絡が!!!
またもや風邪でダウンしてるとのこと
近かったので行ってあげたよー

ろくな物食べてないのでそりゃ風邪ひくわーって感じ
こういう時さっと何か作ってあげられたらいいのですがあせる
とりあえずポカリとか買って行ってあげた

ポカリを飲ませ、一緒に寝た
前も書いたかもしれないが、後輩は性格がまじで暴君のため、タメだったら絶対に仲良く

ならなかったと思うの
でも、私が半寝くらいしてたら、むこうの指が当たって引っ掻いたみたいな状態になった時

手をさすってくれてて、萌えドキドキ
高圧的な男は嫌いだが、そういう人が優しくしてくれるとこんなに萌えるんだってわかったわ
ずっと手繋いでたし
(お互いマスクしてねてるのでノーキス)

朝後輩だけ起きて二時間ほどバイトして帰ってきたんだけど
(その間私はもち爆睡)
オリジンの弁当を買ってきて
ほんとに、何か作ってあげればよかったと反省ダウン

むこうは週2で来て家事やってくれる家政婦を二万で雇いたいとか言ってて、私が週1なら

やりたい!!!って言ったのに週1で二万は高すぎると言われ却下されたわー

年上とかタメとか、歳の近い男だったら絶対にこんなことできない
私が何かしたことに対する見返りを絶対的に求めてしまうから
でも、ある程度(3つ以上とか)離れると、とにかくかわいくてかわいくてしょうがないドキドキ
私、年下の頑張ってる男の子がだいすきなの
見返りなんかなくていいから応援したいキラキラ

でもやっぱり、ここで体は使わない方がきっと今後のためな気がするのでやらなかったよ
Fの練習はさせてもらいましたが!!!爆
私自身性に対する探究心があまりないのと、元彼たちに大した指導も受けてこなかったので

教えてくれると言われたので教えてもらいました
ダメ出しされまくった!!!キス含め
こんなことしてくれるの後輩だけだしまじ感謝だわ
結局むこういってないけど、ちょっとでかすぎて入らないし無理と私が難色を示したので

やらなかった

だってほんとにビルみたいだったんだもん・・・
びっくりした
「ビルみたい!!!」とか言って二人で大爆笑

今回も前回同様、前日の深夜から次の日の夜まで長時間滞在
爆笑しまくって楽しかったわー
ブスを持ち帰ってしまった話とかね
ブス、自分からキスってきて「入れてもいいよ」とかなぜか上から目線だったらしい
(多分だいぶ年上だったから)

避妊するようにと散々釘を刺し、「女難に気を付けろ」と言っといたわ

んで、帰りの電車で「こういう人が結婚にはいいんだ!!!」っていう理想的な人発見アップ
本人も友達も地味なんだけど、かわいらしい顔で真面目そうだった
こういうのって市場に出回らないからな

やっぱり高スペイケメンは自信があってキラキラ輝いてて、スポットライトを浴びてるから、

ついそういう人に目がいっちゃうけど
そういうやつは結婚向きでないことは嫌という程わかっている

でね、思ったの
自分の全ての希望を結婚相手に求めてしまっていたのがいけなかったんだって、気づいたの
ショタと結婚は相反する物だから、それは切り離して考えないといけないと思う
だから結婚はしっかりした人として、ショタ趣味は旦那に隠れて楽しむべきだと思った

私タメとか年上に対しては自分が王でいたいって感じになっちゃうのね
でも年下には純粋に奉仕できるのよ
これは性癖なので変えられん
まーゆうくんにはそういう気持ちにならなかったから年下といっても最低三つとか下じゃないと

だめなのかもだが
自分が純粋でいられる部分が、私にとってはショタということなのかもしれない
と、真面目に分析してみた
やばい、ばばぁになって若者買わない自信がないあは・・・

だから、受け入れられるレベルの顔で地味で私のこと溺愛してて小金を安定的に稼いでくる

やつを探します!!
旦那というよりむしろ下僕を探したい
私のストレスにならないことが一番大事ねキラキラ

これからコンパでも、イケメンより地味なやつに着目するよう心がけようと思う
この改心、みんなにめっちゃ祝福されましたwarai*



長いので一旦切ります

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング