アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

絶縁

いやー女の友情って本当に難しい


 


あまり長々とここに書くのもあれだから概要だけ書くけど、私って

1.男にだらしない

2.私へのリスペクトがない(人としてね)


 


この二点がある子とはうまくやっていけないみたい。。


 


一点目だけど、私が十年間キープしてるファンに私に秘密でコンパを開くことを持ちかけたことを堂々と言ってきたりとか

(本人に悪気がない時点で終わってる)

私の男友達と三人で飲んだその日の帰りに、その場で紹介されたその男の親友の家に行ってやったり

(しかも彼氏と微妙に別れてなかった)


 


ペアーズで知り合って間もない男との下らない恋バナスクショつきが返事もしてないのにラインでめっちゃきたりとか

(上記のようなことがあり、私は彼女が男にだらしないとわかってるので真剣に相談する気も失せてた。

しかもペアーズで知り合って一回会っただけの男にそこまで入れ込んだり、付き合うと思うとか言ってきたりすることに関しても一切共感できなかった)


 


あとはおみぱで出会った男で、私が最初から明らかに気に入ってた男のこと自分から誘ったりとか

それで最終的にはレスが遅いからいらない。差し上げますとか言われたり

まじ何様w


 


二点目に関しては、私のことを下に見てたり、下にいてほしいって思ってるのが垣間見えた場合

こういうのって本人は気づいてないから言いづらいんだよね


 


でもこの点に関しては事実がどうであれ、私がそう感じてしまうという点からしてもう問題が発生している。


 


私が気に入ってる男についてのネガキャンが多すぎたり、海外行ってたことに対して遊びに行ってたとか言われたりした。(しかも男の前で)

で、もー爆発して言いたいこと全部書いたらワード八枚分w


 


私は幼い頃から厳しすぎる環境で育てられているので、なにげにめちゃくちゃ忍耐強いのである。

嫌なことから忘れていく癖がついているので(防衛本能だと思う)、結構すぐ忘れちゃう

でもストレスや不満はばっちり自分の中では堆積されていて、嫌味などを言われると

「前も同じようなこと言われたなぁ・・・」

っていう朧気な感覚が蘇ってくる


 


で、ある時閾値に達して爆発する

もう相手に会いたくなくなって、縁を切りたくなってしまうの


 


自分でも極端だと思うけど、他人にいろいろ言うことが自分にとってストレスすぎるので、爆発する前はストレスレベルが

文句言う>我慢する

なんだけど、閾値を越えるとその矢印が逆転し、文句を言わずにいられなくなるw


 


最近働き始めて私に余裕がなくなったのも一因


 


送りつけた後、むこうからは案の定誤解だとかいうメールがきて、会って話したいけど会いたくないよね?考えて文章作ってみる

みたいなことも書いてあったけど二週間程音沙汰なし

めんどくさいからもー一生音沙汰なくていいわw


 


偶然私の友達の友達とコンパしてたらしくて、ノリノリだったらしいしねーwww

元気そうで何よりっすわ爆


 


日本人の未婚のメスほんとめんどくさいー

やっぱコンパ友達みたいな感じで仲良くするのって利害関係生じるから難しいのかも。。

今後日本で新しい女友達出来る気が微塵もしない

なんか心から信用できないもん

最初はよかったのに何年もたってからマウってきたり(マウンティング)するし

まじ意味不


 


女って理知的じゃないから嫌いだわ


 



出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング