アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

近況 男 7月頭

オスの近況報告
 
 
1.医者
 
 
 
次の約束は8
 
前会った時から1ヵ月も空くわw
 
 
 
てか、私の歓迎会の二次会に行った時、彼のデート現場に遭遇したんだよねw
 
20代半ばのメスといらっしゃったわ
 
派手めだし、喫煙してたからナースだと信じたい(><)
 
(彼は院内はやだと言ってた)
 
女は触りまくってたが男は触ってなかったのがまだ救い。。
 
 
 
共通の友達いるし偶然会うしすげーなwww
 
 
 
で、痛感したんです。
 
彼と私の集客力の違い
 
 
 
もう若くもないし、大衆へのアピールポイントも特段ない私。
 
一方彼は適齢期のまともな顔の医者という、誰もが欲しがるスペを所持していらっしゃるw
 
デート現場で、その現実をまざまざと見せ付けられたのです。。
 
 
 
彼には選択肢が無限大にある
 
今結婚考えないという選択肢も含めてw
 
 
 
共通の友達もいる、趣味合いまくる(怖い話、旅、マンガ、さらに最近動物好きということまで判明)、医者、育ち合う
中高一貫男子校)、留学予定あり・・・
 
私にとっては本当に最高の物件
 
これ以上ないんじゃないかってくらい最高。今のところね
 
 
 
でも、彼を狙ってる女はごまんといるわけなので・・・
 
そして絶対やつは携帯っこだと私は思っていてw
 
実際私が観察してる時メスといても携帯いじってたし、割とすぐ既読になるんだよね
 
 
 
だから彼と最初に会ったのは6月頭で、それ以来ずっと毎日2.3通ラインしてるが、それにどれだけ価値があるかって
全く測れないし、期待もできないんだよね
 
 
 
デート現場を目撃して焦ったことで、どうにかして共通の友達がいるって伝えたい!!!と思ってて、地道にFBの友達ですか?
に出てくるいらないやつらを消してたの
 
三回消したくらいでついに現れた!!!!!
 
 
 
ので、言ってみた(嘘はついてないからね)
 
そしたら、研修の時の先輩だったらしー。6年連絡とってないって。あまり親しくなかった
 
けど、ヤリ捨て目的とかなら他に都合良い女いくらでも見繕えるだろうし、これはでかいと思いたい
 
しかも私の友達が先輩だったのがまたよかった!!!
 
見事、どこの馬の骨ともわからないような女→先輩の旧友
 
に華麗なる昇格を果たしたのである。
 
 
 
意味があるかないかはわからないが、とりあえず続いているし8日までこのラリーを続けることにしました
 
それ以外出来ることもないしね・・・
 
 
2.推定5大商社の28
 
 
 
あだ名は「推定」
 
友達のファイザー(以下Pとする)に、
 
「銀座のコリドー街いこ!いい人いたら声かけてあげるし、俺にもいい子いたら声かけてよ!」
 
と言われコリドーに行ったの
 
 
 
Pがとっていたのは半外でテーブルがいくつか並んでて立ち飲みするところ
 
通りがすごく良く見えて、格好のナンパスポットである
 
 
 
Pは私に事前に話した内容に反し一人でナンパしに行ってしまった・・・
 
暇になったらその席に一人になるわけだけど、通りに人たちと不自然に目が合いまくる!!!
 
むこうもこっちのことめっちゃチェックしてんだなって感じ。。
 
中には私たち、知り合いでしたっけ?レベルで長い時間目が合う人もw
 
 
 
一人になり暇になったタイミングで隣の席もナンパした女が去ったところだったし
 
「ここナンパ席ですか?」
 
って聞いてみた
 
(隣は二人若者がいて、一人は財布をなくしたらしくカード止めるためにずっと電話してて、
残った一人が暇そうだったため)
 
 
 
それからずっと話してたのが今回株の一つとなった推定くんである。
 
 
 
私がなぜ彼が五大商社と思ってるかというと、「五大?」って聞いた時に、
 
「うーん。まぁ社名でモテてもしょうがないからさ!」
 
と言ってたのと、彼自身上智のエネルギー系の院卒なのと、彼の同期も慶応卒と聞いたからである
 
でも五大の系列の商社かもだしわからんね
 
そんな変なとこではないだろうけど
 
 
 
彼とは立ち飲みの場でもその次の飲み屋でも結構深いところまで話した
 
結果、確信したこと
 
やっぱり私は外出てる人じゃないとだめだーーー!!!!!!!!!
 
 
 
それは自分自身が嫌だっていうのもあるし、むこうからも評価されないと思うんだよね
 
だって銀座を見ても医者のデート相手を見ても思うけど、東京にはおしゃれでかわいい子なんて腐る程いるんだもの
 
私はもう、外見では闘えない・・・悲しいけど。。
 
 
 
そんなこんなで推定くんと土曜日にドライブデートしてきました♪
 
つづく。
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング