アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

期末

Tは新しい家で暮らし始めましたが、それも元彼に用意してもらった物で、デポジットと家賃一か月分は元彼が払うとのこと

そしてまだ関係が続いてるらしい…
もう呆れて何も言えません(>_<)
せっかく仲良くなれたから仲良くしていきたいけど、根本的な部分で違うところがたくさんあるんだろうな…

でもこの子のあんま他人に嫉妬心を燃やすようなタイプじゃないところは話しやすいし一緒に居やすいなぁと思う

Fと話してたら、また女友達がいないことを指摘されたので、Tがいるじゃんと言ったところ、Tだけでしょ。でも彼女はクレイジーだからとか言われた
彼とはいろいろな意見が合うんだよなぁー

すごーーく納得してしまったのが、
「子供は嫌いじゃないけど、友達の子供見てるの十分でイナフ
子供はお金かかるしそのせいで旅行とか行けなくなるのやだし」
みたいなこと言ってて、わかる、わかるよ!!!みたいな笑

Fに惹かれてたのは自己愛の延長線上だったんだなぁと改めて思った
いろいろ似てるんだもん

私もこの歳の女がこんなこと思っちゃいけない、と頭ではわかっているけど
でももし自分が男だったら結婚しなかったかもしれないなぁと思う
昔から周りに遊んでる男友達も多いし

私は女だし、賞味期限のことや子供産める年齢のこと、ドレスや指輪のことがあるから結婚したいと思うけれども。。
男だったらそういうしがらみは一切ないわけだし、自由でうらやましすぎる!!!

もし私がもっと若かったらアジアで働いてみたかったなっていうのもあるし…
今回海外来たので海外熱が冷めるかと思いきや、全く冷めず親の言う通りきりがない状態になっている

このへんもFと似てる点で、彼も他の国で働いてみたいと言ってるので

でも今主にラインしてるのが未婚の友達とのグループラインで、それ以外全然来てない状況なので、この子たちが結婚しちゃったら全然連絡とか来なくなるんだ…
とか思うと、やばい!結婚しなきゃ!!!って思う
日本帰ったらもっと切実になるんだろうなぁー

あと一週間したら期末が終わって、ついに自由の身に!!!!!
そしてFとの生活がスタートする

彼はここは私と違って、自分一人になるプライベートな時間がとても大事な人らしく
私もそこをちゃんと尊重してあげないとなと思う

そして話によると、周りがFが自分の部屋に他人を住まわせることにびっくりしてるとのこと
→プライベート大事と知ってるから

改めて、いろんなリスク犯してまで置いてくれるの決めてくれたことに感謝です
彼のお姉さんのコンドのジャグジーに行けるし、妹さんも一緒にごはん作ったりもするらしい!!!
楽しそう!!!
仲良くなれたらいいなー
なんかホームステイみたい!

ご家族への挨拶は入居日でいいとのこと
めちゃ自由な家族笑
私なら訳わかんない女が同じ家に住むとか嫌だけど(>_<)

頑張って料理でもしてお返ししなければ…

たくさん楽しいことが待ってる(多分)前に、今は辛い辛い辛い期末テスト期間中です(>_<)
しかも一発目から失敗してやり直さなければならない可能性大っていう…

あと一週間、気合入れて頑張ります!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング