アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

別離

Fの話まとめていきます

帰国早々友達宣言された
(二カ月前の話)

転職で忙しいところを旅行中の私にまで気を配らなければならないことが相当ストレスだったよーで
(旅行中はもちろんラインしてたし電話も一日1回してた
でもそんなもんだけど!)

忙しいなら無理に会う必要ないよ、てかそんな無理してるなら言ってくれなきゃわかんないし!と言ったところ、やっぱ英語でコミュニケーションできないのきついし友達でいようって言われた

それからは結構精神的にきつかった
Fがいなくなったこともそうだし、Fからのが私の英語自分はわかるよ、って言葉に何度も救われてきたから
Fと友達になった云々とかってより英語のことが一番ショックだったかも!
だって私もうこっち来て5ヶ月だよ?
カレッジにも行ってるし、留学生の中ではレベル高い方なはずなんだよー(>_<)

でも私が見てて思うに、日本人と付き合ってる外人て最初から日本人とか日本が好きな人が大半なんだよね
(てか私はそのパターンしか知らない)

Fは特に日本人好きでもないし、日本ねー行ってみたいなー
くらいのレベルの人だから、言葉の壁はマイナス要素でしかないのだと思う

さてさて私は昔から文を書くのが好きで、日記とかもそうだし、手紙も!
彼氏がいたら日頃の感謝とか書くこともあるけど、どっちかというと私の気持ちをきちんと正確に相手に届けたい時に長い文を書くことが多い笑
喧嘩とか、別れとか!

Fの場合は普段からより私の気持ちなど伝わってないので(英語だし)手紙を書いてみたんだけど…
それも私が突っ込むまで感想とか何もなしで。。
手紙にはキャンセルしていいよ、って書いたけど、一言も伺いなしで旅行キャンセルされたのも悲しかったし(;_;)

私も、そんな失礼なやつはもうどうでもいい!!!と思うようにした
女が出来たんだろうなぁと予測はでき、案の定そうでした
私がFと知り合った同じサイトで知り合った友達(これからも出てくるかも。弁護士とします)が恋バナがめちゃくちゃ好きな人で笑
彼が友達になった女の子がFのこと好きだって言ってて、後に付き合ったって聞いた
案の定だったのでそんなショックはなかったかなー
ただ言って欲しかったなとは思った

Fは非常に子供っぽく、わかりやすーい人なので、帰国早々私にハグしなくなったなーとか、距離が離れてるなーとか、もー明白すぎて笑えるくらいだった

私も、彼女にティファニーも渡したことないような男とはどうせ付き合えないし、いいや!!!と思って無理矢理前を向いた
てかそうするしかなかったし。。

続く




出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング