アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ついにーー!!!!!

いろいろあったのに、いろいろ書きたいのに全然更新できてない(>_<)

 
書いてない間に恋愛ではFとの離別があったり、今日また戻りそうな予感がしてたり、もちろん記事にしようとも思わないような男たちとの逢瀬も多々あるし笑
 
学校もすごーーーく大変で。。
週末は毎週月曜のテストのための勉強、平日は週末のこも勉を取り戻すかのように遊ぶか提出物を調べたり仕上げたり
 
今寝る前なんだけどこれは記念に書いときたいと思って
滞在5ヶ月目にしてついに!!!
若手駐在員との繋がりゲットーーーー!!!!!
男三人私一人でごはんとカラオケ行ってきたー
 
誰か結婚してほしー笑
 
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング