アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

別離2

で、毎日してたテキスト、電話がなくなり、あったのは気紛れで誘われたと思われるバトミントン、図書館…

どんだけ爽やかだよ!!!

その間も手は繋がないし、バトミントン中とか明らか女とメールしてるし!!!
今までごはんとかも全部払ってくれてたのに、なんか出したくない様子まで←これがめちゃくちゃやだった

大事な存在からそうでない存在までの格下げ感が半端なかった
今まで週2とかで会ってたのに、2.3月は月2とかになってた

それでも私は彼女ではないし、結婚適齢期の彼に対して邪魔もしたくないし、する権利もないし…
ほんとはもちろんずっと仲良くしてほしいけど、私も帰国しないといけないし将来ないから

で、彼には私の気持ちはきちんと伝えてあったので自分からは連絡しなくて、誘われたら会うっていうのと、なんとFの日本行きが決定したためそれの説明とかで会ったりとか

その間私はFと過ごした時間の穴埋めに奔走
ネットで新たな人に会ったり、カンバセーションカフェに行ったり、全然行けてなかった英会話塾みたいな所に行ったりとか

そうこうしているうちにFからの連絡がない生活に私も慣れていきました

☆ネットで新たに出会った人備忘録☆

・ファーム持ちチャイニーズ

一時間カフェで会っただけなのに、
「もう僕はサイトを退会します
好きな人が出来たから…
それはあなたです」
みたいなメールがきてびっくり!!!
次回ご丁重にお断り

友達でいようって言ったのにお礼メールシカト

私ほんとに!!!外人のこういうところがすっっごい嫌い!!!!!

周りに言うと、彼は彼女探したいんでしょ?私と過ごす時間は無駄じゃん。とか言われるけど、しゃこじでも返信くらいしろやって思うし、だったらそれでいいけどじゃあ直接そう言ってくれればよかったじゃんって思う
友達とかはちょっとないかなーとか

ちなみにこの人、農場持ってて車も一人で四台あってアパートメントも貸しててかなりお金持ちっぽかった
そして。。
夏にアルパカの赤ちゃんが来るって言ってて(既に購入済み)それ見るのめちゃくちゃ楽しみにしてたのにー!!!!!

ぶっちゃけ彼のことはどうでもよくて、アルパカが…
後にFにこの話をしたら心底呆れた表情をしてました

・美容師

おじん
タダで髪切ってくれたー♡
彼氏とか作る気あるのか聞かれてないと答えた
(私のサイトは恋人探し、友達探し両方できます)
終わり

・バイオ

映画とかゲームの映像クリエータ
バイオも手がけたとのこと
ブサイクじゃないしテンション上がりまくったけど、日本に住んでたのもあるけど元カノ二人日本人なことが発覚…
それに一応告られたけどスキンシップが激しめ…

告られて、私は今すぐは無理(Fのことも説明したし誠実に対応したつもり)って言ったのに結構触ってくる!!!

こういう点で、やっぱ日本人舐められてるのかなーと思ったり
やめろって言ったけど

うちのジャグジーでイチャついたら向こうがめっちゃたって、大きさにびびった
怖かったー!!!
それからはいつ泊まりにくる?のオンパレードで辟易

毎日結構連絡きてたけど最近なくなった
やっぱそんなもんだったのねー

・アンソニー

医者。いい人
お金持ちらしく南米とかも結構行ってて今度ガラパゴスの写真見せてもらう約束してる
車持ちなのに自分のエリアに呼び出そうとするのが不満
(F含め男友達で車持ってる人は送迎は当然してくれる。この人以外!)

ブサイクではないけど…
あとめっちゃ細い

気抜いてると告られるorイチャつかれそうな気配がする笑
友達でいたいなー



出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング