アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

途中経過

そうこうしているうちに2月が過ぎ去り、三月も終わりに差し掛かった頃

(私もミッドタームがあって忙しかった)

Fに1でも触れた私の手紙のことについてぶっこんでみた!
そしたら、開口一番言われた言葉
「kyokoはディズニープリンセスになりたいんでしょ!?」

えーーーーーー!!!!!!!
まぁ、うん、Fの言いたいことはわかる

日本にいた時の彼氏という存在以上にFには甘えてしまったし、依存してしまった。。
特にカレッジが辛かった時はFとの時間だけが私の楽しみで最大の癒しだった

プリンセスになりたい…まぁ思い当たる節は結構ある
私は異性に結構わがままを言う方の部類の女だと思う…
でもこんなはっきり、しかも外国の人に言われるなんて!!!

でも他にも、出会った男にはほぼ全員spoil(甘えてる)って言われてるし…
最初の頃、Fになんて意味か聞いたら
「Everyone gives u」
って言ってたなー
懐かしい!
まぁこのへんが私が結婚できていない要因の一つであることは明白である

で、とりあえず自分も子供っぽいしディズニープリンセスとは付き合えないよねって言われて終わった笑

で、それからしばらく経ち
先週Fのことを誘ってみたの
そしたらすんなりオッケーされた

またやな態度とられたらやだなぁと思いつつ、ダメ元でジャグジーに誘ってみた
そしたら来るって!!!
Fはうちのコンドについてるジャグジーにずっと来たがってたのです
(もちろん他の女といい感じの間は来なかった)

ご飯もうちの近くでいんじゃね?とか超絶適当だったくせに、ダウンタウンまでいこー♫
みたいな
拍子抜けしたわ
お金もふつーに払ってくれて、二カ月前くらいに、何もなかったように戻った感じだった

その前に会った時もちょいちょいぶっちゃけ話はしてたので、これからもそういう友達でいたいなぁと思ってたのもありつつ好奇心もありつつ
「で、最近どーなのー?」
って聞いたら、言いたくないとのこと

は?そんなの許されるわけないでしょ?
ってことで根掘り葉堀ったら、次回言うから今回は勘弁してくれとのことでその次回をこないだしてきました

Fから、
「うちでごはん作ってからジャグジーいこー」
とのお誘い
ゴミ扱い(そこまでではないが)から彼女レベルへの謎の昇格

実際仲良い時はFのおうちでごはん作ったりDVD見たりしてたし
居心地の良いFのおうちが私は大好きで
もう行くことはないんだろうと思ってたからびっくり!!!

で、ジャグジーでまた根掘り葉堀りしてきました♡

結論から言うと彼女とは別れた模様
「何が聞きたいの?過去は過去じゃん!」とか言ってたけど、じゃあ浮気とかしたら過去のことなんだからいーじゃんとかなるのでしょうか?

過去の積み重ねで今があるんだから過去も大事に決まってる!
てか、私には全てを聞く権利がある!!!
と言ったけど…
あんまり話してくれなかったのでまた今度聞こう!笑

最後はプールで大はしゃぎして、子供っぽい私たちらしい締めくくりでした笑
「旅行勝手にキャンセルしやがって!!!」
とか、
「お前のテキストの…がうざいんだよ!
あの微妙な感じなんなんだよ!?」
みたいなことも言えました

関係が微妙になってから、やたら…を使い始めるようになったなと思ってイラついてたんだよね
でも勘違いだった様子
もう私には金輪際使うなって言お!

彼は何か言いたげだったけど、私にうまく伝わるかわからないのでテキストしてくれるらしー

彼女とうまくいかなくなったのは弁護士からも聞いてて、彼女の方がサラリーが良かったみたいで、彼女はバーとか行くのが好きだったらしく…
彼はお酒の頼み方もわからないの。
って愚痴ってたみたい

子供っぽいFにはバーとか似合わない!

まぁ私予想、チャイルディッシュな私に比べて自立している彼女に惹かれたけど、結局合わずまた戻ってきた感じかな?
そして私もカレッジ辛い時期も終わり、そこまで自分に甘えなくもなったし大変でもない!
ほんと都合良すぎ笑

冷遇を受けても態度変えなかったしねー私は

なんで自分に会い続けてるのか聞かれたから、
「あなたと遊んでるのが一番楽しいからだよ(^^)」
って言ったらちょっと感動してる風だった

うんほんと、F以上に一緒にいて楽しい外国人とここで出会う気がしない!
Fのお陰で外国人と付き合うのは本当に無理と悟ったので私はずっとフリーな可能性高いし、Fのことは知らないけどずっと遊んでいけたらいいなー

なんだろう
空気感が合うというか
(でも私が空気合うと思う=そいつも子供なので交際はあまりうまくいかない。ことに最近ようやく気づいた爆)
一緒にいるといつも笑ってる気がするんだよねー
プールでもおんぶして泳いでもらったら思いっきり沈んで爆笑
くだらなすぎるけど楽しい

その後強くハグされて、帰り際チューしようとした!?
って思った場面があったけどスルー
Fと遊びはするけど、そのへんはまだまだお預け
私を傷つけた制裁はきちんと受けてもらわないと

Fは来週から日本!
うらやましすぎるー(>_<)
友達に観光案内頼んだ!
そしてFに日本からの荷物を運んでもらう!

遠足の前の小学生みたいにはしゃいでたので、気を付けて楽しんできてほしいな

テキストきたらまた書きます☆

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング