アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

友達!!!

ついに!!!!!

友達をゲットーーー♡♡♡
私の二つ下かな?

以前からネットを使って人と会ってる話はしたかと思いますが、私の友達で(というか使い倒している)日本人狂いのチャイカナがいるんだけど

私の勧めで同じサイトに登録して、サイトにいる日本人の子全員にメッセージ送ったそう
その中で一人かわいい子見つけたんだけど、私の知人はブサイクなので当然返事はきておらず、何もできなかったのね

で、その後割となんでもぶっちゃけられるようになったFとお互いのメッセージ交換を見せ合ったところ、なんとその子を発見!!!
しかも前日に会ってたらしい笑
早速Fにその子にメッセージを送らせた
友達になりたいって言ってる子がいるよーって
で、二人で会う運びとなりました

私の荷物も東京から運んだし、こういうサイトで女の子同士をくっつけさせるとか自分めちゃいい人なんですけど!
みたいなことをFが言ってた笑

ついに荷物受け取ったー!!!
友達がおすすめしてくれた美顔器が本当によくて、感動!!!
もっと前に欲しかった(>_<)

帰国したら友達お勧めの皮膚科にも行ってレーザーやりたいし、ちゃんとおしゃれしないと(これが本当にだるい)だから服も買わなきゃだし

こっちにいても日本にいてもお金かかるー。。
でも昨日バンクーバーからエクアドル、アルゼンチン行って帰るフライトを調べてみたら十万だった
神すぎる!!!
もう一度南米に行くことを堅く決意しました


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング