アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

近況2

あいつのことを、もう切ろうと思ったのが先週の土曜日。

その日の朝、私は自己憐憫に浸りまくり軽く泣いていました。

(Kのこと+仕事で服のことを注意されたのがうざすぎ、日本社会への失望のためw)


 


その日は二つ予定があり、両方ペアーズだったのだが、一人目はランゲージエクスチェンジ用の外人

体も非常にだるかったので、こんな状態で英語なんか話してらんねーと考え、ドタキャンw


 


もちろん夕飯の医者はちゃっかり参加

新宿で焼肉おごってもらったー

Yとします。


 


顔:好みの範疇。てか結構好き

背:170位だがまぁよし。気にならない

服:よい


 


これで医者とか!!!!!!!

なぜペアーズなんかやってるのーーーってめっちゃ疑問w


 


会話の中で、東京来てまだ二年とかなこと判明

四年付き合った元カノとは遠距離が原因で三ヶ月前に破局したらしいけどね。。

なんで結婚しなかったのかまじで疑問ではある


 


で、一番素晴らしかったのが趣味がめっちゃ合うこと!!!!!


 


漫画の話もだし、彼も怖い話とか好きらしくて、好きな映画で挙げたのが私も興味津々で見たやつだった

(映画は駄作だったけど、原作のルポは面白かった)

で、その次に挙げたやつも私が大好きな映画!!!

山田孝之の凶悪っていうやつ)


 


漫画の話できるのもとってもうれしいんだけど、怖い話の趣味が合うって本当にうれしい

そして南米行っちゃうレベルの旅好き!!!!!


 


なんか患者も診てるが研究もしてるとのこと。

私の周りの医者は研究などしてないので、どんな業務形態なのかわからなかったので友達に聞いたところ、院生なんじゃないかとのことだったので、住んでる場所から病院を検索→外来表チェックにて病院発見


 


名前でFB検索したら出て、共通の友達一人発見(Kとする)!!!!!!

しかもめちゃいいやつ

しかも割と仲良い(18から友達)


 


私、後から発覚しても嫌だと思ってYSの話をしたんだけど、まさか彼もそれが自分の友達の友達とは思いもしなかったでしょうねw

私もですけどねwww

医者はまじで繋がるから、共通の友達いそうとは思ってたけど、予想より近いところでしたわwww


 


Kはめちゃいいやつだし、Kの中での私の評価も悪くないはずなので、次会う時にFB交換にもってって、Kの話したい!!!!!!!

が、まだ会う予定決められてない。。


 


ラインは割と好調で、夜空いてる時間に毎日2,3通やり取りできてる感じ

今のところねー


 


なんか近々発表があるようで忙しいっぽい

早く次の予定決めたいーーー!!!!!!!

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング