アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

インド紀

やっとインド紀です!!!

とりあえず1記事目は写真中心で

 

・オールドデリー

f:id:worldwidekoji:20170427145136j:image

人力車みたいなのに乗って撮った一枚

街はごっちゃごちゃでメッシー

でもそんな雰囲気が、大好きなカイロと似ていて好きでした♡

モロッコにも似てない?と友達に言ったけど否定されたw

オールドデリーのマックス綺麗な所がモロッコの普通、って感じかな

 

f:id:worldwidekoji:20170427145150j:image

渋滞

 

・アグラ

f:id:worldwidekoji:20170427145001j:image

 タージマハル!!!

真っ白で綺麗でしたー

感想としてはそのくらいかなw感動とかまではなかった

サリーレンタルしてみんなで行ったのが楽しかったし写真も映えました♪

 

・リシケシ

f:id:worldwidekoji:20170427145319j:image デリーからここまで行く寝台バスが寒くて寒くて死亡

友達と抱き合って寝ちゃったよw

次の記事で詳述するが、私以外の友達三人は空港からデリーのホテルまでのタクシーで

しょっぱなから詐欺られた

だからデリーでは警戒心マックス

だけどそんな彼女らの心を癒したのが、ヨガの聖地リシケシ

一言で言うとまじ平和

あとアクセがかわいい。

 

ここではヨガやメディテーション(瞑想)、アーユルヴェーダなど、とにかく癒しメニューばかりした

行った場所の中で一番好きだったし、また行きたい

ヨガの道場(2,3週間籠る)もたくさん!!!

 

心が綺麗なお友達はメディテーションで涙を流していたけど、私は相変わらず持ちオスのことなど考えてましたよ!爆

 

この写真はガンジス河。ここでは綺麗なガンジスが見れます

あとヨガ目当てで海外からの訪問者も多いので、おしゃれなカフェ、レストランも豊富

 

・デリー→バラナシの電車移動

 

f:id:worldwidekoji:20170427145430j:image

 

f:id:worldwidekoji:20170427145459j:image

世界の車窓から♡

私は割と電車好きなんだけど、今までの最高はスリランカ

皆様ぜひ♪

 

・バラナシ

f:id:worldwidekoji:20170427145523j:image

 この写真ではわからないけど汚いガンジス河

 

f:id:worldwidekoji:20170427145548j:image

火葬場

ここで火葬した灰や、遺体(僧侶、子供、動物は焼かずに流す)、生活排水など、全部流れてますw

入っただけで病気になった例など多数

 

もちろん私たちは入らなかったけど、日本人宿で一緒だった方が入りに行くというのでみんなで行ってムービーやら撮って楽しかった

 

サンセット、サンライズ両方ボートクルージングするのがおすすめ

 

バラナシは丸一日でよかったよねって感想。

もっと死体とか流れててグロいのかと思いきや全く見えずw

平和でした

 

・バラナシ→デリー電車移動

f:id:worldwidekoji:20170427145607j:image

いいクラスの電車がとれず、スリーパーという低クラスに・・・

 

カーテンもないしクーラーもない(><)

でも疲れ切ってた私はここで9時間とか爆睡w

 

インドといえば乗客率200%みたいな、人が屋根まで乗ってるみたいな電車が頭に浮かぶと思うんだけど、そんなの全然見なかった

(大も見てないって言ってた)

なくなったのか、もっと田舎にあるのか・・・

 

 ・ニューデリー

f:id:worldwidekoji:20170427145632j:image

 

最終日はフライトまでニューデリーで過ごしましたー

 

今回私たちがお世話になりまくったのはここ!!!

インド・サンタナグループ インド ボランティア,ゲストハウス,英語教育学校,日印交流拠点

 

私が面接地やメキシコで経験したように、ホテルの従業員が部屋に入ってくるとかあるあるだと思うんですね

インドなら絶対レイプされる!!!

と思った私たちは、最初から日本人宿にお世話になることに決めていました

 

サンタナはごはんもおいしくて安い(日本食)し、お金払って電車・バスやら手配してもらったし、おんぶにだっこで今回の旅をかなりサポートして頂きました

本当にありがとうございました!!!

 

今回日本人宿に泊まらなかったのはリシケシだけで、リシケシでは歩き方に載ってるホテルに泊まりました

やっぱりインドの旅で一番の懸念事項ってレイプだと思うんで

 

ちなみにサンタナでは男の子のレイプ案件も聞きましたので、男の子も気を付けて下さいね・・・

 

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング