アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

相性がいいのは姉持ち男

こんにちはkojiです。

 

相変わらず昼と夜バイト掛け持ちです。

最近はてなスターをつけて頂いておりまして、ありがとうございます!!!

皆様のブログにお邪魔できる時間がなく申し訳ございません。

でもうれしいです、ありがとうございます(^^)

 

最近性の喜びおじさんが亡くなったニュースで彼のことを知り、動画にはまりまくってますw

www.youtube.com

 

とりあえず見た中ではこれが一番お気に入りです♡

weekend lover→ちょっとかっこいい!

のとこと、グラドルへの怒り爆発の部分が特に好きです

 

なんか活力に漲ってますよね。

千鳥の番組も見たけどいい人そうだし

てか私を毎日こんなに笑わせて、元気づけてくれるおじさんが悪い人なわけないw

もう動画が増えることはないんですよね・・・

ご冥福をお祈り致します。

 

こないだの愚痴からの続きなんだけど、あの後元彼からは割とまともな返事がきて一件落着しました

私のラインに未返信だったのはセフレ対策でちょいちょい消してるからだそーですw

前会った時は誰もいない風だったのにw

元奥に引き取られてるとはいえ娘いるし、再婚のハードルは上がるんだろうけど、例えバツ1子持ちだとしても彼のスペックなら結婚したいと思う女わんさかいるんだろう

(医者家系なのは知ってたけど叔父世界レベルらしー、こないだ初めて知った

ちな元奥も女医です)

彼が再婚する時私結婚できてる自信ないわwww

 

昨日は慶応さとりと昼と夜のバイトの合間にご飯一緒に食べて、深夜も暇だったので電話付き合ってもらってました

 

結果判明したこと。

私の恋愛偏差値が低いのは同じようなタイプの男としかつるんでないため。

 

慶応さとりは男二人兄弟。

彼は研究の結果、女は共感が欲しい生き物だと学んだため、女との会話では意識して

「そうなんだ」「大変だね」「大丈夫?」

を多用するとのこと

 

確かに大丈夫?って言ってもらえるとうれしいし、心配してくれた風だよねw

 

ここに書いたか忘れたが、こないだ大とカフェで計6時間とか話した時、会話のネタ枯渇していることに気付いたのだ

 

まず私の大好きな恋バナNG

→自分の男ネタ話したくないし聞いてもむこうも話さないので触れないw

私は自分の友達の恋バナを他人にシェアするのも好むがこれもNG

大が興味ないの知ってるから

 

私たちはいつも季節イベントとかに参加しているので

(桜見たりアートアクアリウム行ったりドライブ連れてったり)

そのイベ関連の会話があるので話が途切れたことはなかったが、そういうのがないと逆に話すことがないことが判明

 

それはあいつのクソすかしも要因の一つで、他のさとりだと就活相談などしてくれるがあいつはかっこつけてるのか知らんが私にはしてこない

よってネタなし

 

私は気付いたのだ

女友達と話してる時なぜネタが尽きないかって、友達がその友達の話までしてきたりするからだ

この子はこういうプロポをされうんちゃらー

とか、この子は金で旦那選んで旦那のことなんかどーでもいいみたいだけど子供ラブらしーよとか

具体的なケースがディテールと共に語られるのだ

 

逆に男は結果の話しかしない、というのは有名な話だと思う

恋バナもするが、付き合った、やった、よかった悪かったくらいしか言わないらしー

 

女は(てか私の周り?)

・デートの誘われ方の文言(ラインなどの)

・店概要

・支払い

・言われた言葉

・やったなら場所や誘われ方

・性器の詳細

・プレイの詳細

 

などまで語ってくる

そりゃ話尽きませんわwww

 

んで私が未だに男心がわかってない話だが、私の周りの男にはある共通項がある

1、姉がいる

2、中高一貫男子校育ち

 

2に関しては割に実家が裕福で愛されて育っており優しいので私を受け入れてくれる、という点が理由だと思う

まー私も一貫育ちなので価値観の合致もあるかな

 

が、今言及したいのは1だ

慶応さとりが言うには、「やっぱねーちゃんいるやつは違いますね」

とのこと

 

多分、女の無駄話をうまく聞き流す方法を体得していらっしゃるのだろう

事実私はこないだ大といる時友達から泣きながら電話かかってきて対応してたんだが(恋愛沙汰)

あいつに概要を話したがまじで興味なさそうだった

 

私はそれを見て冷血だなこいつは。とイラっとしたんだけど、Kさとりいわく普通とのこと。

私の友達は他人だしどうでもいいのだろう

これが相手が女友達だったらいたく同情してくれるに決まっているし、女子校ぬるま湯に浸ってる私はそういう反応を欲してしまっているみたいだ

 

ここで姉持ちの男だと、そこまで無反応なのもキレられると知っているため、ディテールを聞き出してくれたり、共感してくれたりするのだと思う

(大は一人っ子)

 

実際私の男友達や歴代は私よりおしゃべりなケースもままある

しかもやつらも友達の話を私にめっちゃしてくる

また医者はゲス話大好きだ

やれあいつがコンパの女を持ち帰っただのセフレともめてなんじゃらだの先輩の医者がナースにはめられて妊娠させただのとにかくいろんなことを私に話して聞かせてくれたものだった。

 

私も男とゲス話するの大好きだし、彼氏ともそういう関係性を築きたいので、これからも姉持ちおしゃべり男をターゲットとするしかなさそうである。

 

↓こないだ作った

f:id:worldwidekoji:20170316153933j:image

 左はスタバカード、右はピンバッチ

行った先で集めることにしました♪

今まで行ったとこで買わなかったのが悔やまれる

 

旅ブログっぽい感じで締めくくりw

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング