アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

花火

火曜日はKくんと花火に行ってきましたーーー!!!!!!!!!
 
朝から各地で大雨警報などが発令しており、天気が不安で不安で仕方なかった・・・
仕事中も何度も天気のページや花火の開催HPなんか見たりして
半ば諦めかけてお昼から戻ってきてHPチェックしたら・・・
開催との表示が♡♡♡
この日はパワハラがいなかったので、やったーーー!!!!!とオフィス内で騒いでしまった♪
 
定時中に化粧をし、アクセもつけ、そのことを同僚に指摘されつつ終業のベルが鳴り止まないうちにオフィスを出てダッシュ!!!
だって六時定時で花火七時からだったんだもん!!!
ほんとにほんとにパワハラがいなくてラッキー!!!!!
客へのメールも終業ギリギリに返信w
 
横浜は彼の地元なので場所とかも任せて、無料だけどすっごくいい場所で見れた♪
横並びになって互いが動かないことって意外とないと思うんだけど、立ち見で花火見てて改めて思ったこと
やっぱ背高い♡
私がちょうどいいなって思う、見上げるサイズが175で、それよりも高いと思うから177とかかな?
はーかっこいい♡♡♡
(ドンピシャタイプなわけではないが、綺麗な顔してるなっていつも思う。まつ毛も長い)
 
イケメン大学生に寄りかかって美しい花火を鑑賞するなんて、もう一生ないかもしれない・・・
(てかもし来年行けたとしても彼もう大学生じゃないんで一生ないですねw
とか思ってたらEちゃんにフィリピンでも同じこと言ってたよとか言われた
いい歳してなんも成長してねー)
 
そう思って、一瞬一瞬を噛み締めながら見た花火でした
本当に幸せだなって
 
私お得意のKくんの肩に顎乗っけるスタイルも結構やってた
背高いから全くちょうどよくはないのだが、旅中から私はこれが大好きなのですw
 
大した人ごみじゃなかったけど、一応はぐれないように腕を持ったり、後ろから腰を持ったり触りまくった
ついでにないパイも押し付けてみたりして♡
 
花火の写真撮ってる時に、写真の履歴でメスが出てきたけれど、全く動じなかったわ
まー顔は私が勝ちかな、とか思ったけど付き合ってなければどうでもいい
←やっぱり彼女ができたらさみしいw
Kくんが楽しかったならよかったね(^^)という菩薩のような気持ちでした
 
停泊してたASUKAⅡていう世界一周する豪華客船を見て中華食べて帰ったー
 
仕事のこととか話したけど、早く就活しろって言われたー
私はもうどっか行くかもと伝えといたわ
とりあえずバンクーバー帰るとは伝えた
←退職することになってへこんでる体だったのに隠せてない高揚感w
Kくんは私が香港行ってる間に福岡帰るみたいね
 
なんっかKくんってタイミングいいんだよなー
暇なのもあると思うけど、私がへこんでる時にランチに来てくれたり、退職決定したのも花火の前日だったしね
医者なんて明日会う約束してたのに、今度はやつが体調不良でドタキャンされたし
来週は私香港で再来週はやつが夏休みで大阪帰っちゃうからまたしばらく会えない
タイミングとかも合わせて相性の良し悪しってあるんだろうなって思う
 
で、バイバイする時電車でKくんが先に下りて私はそのままその電車に乗ってたんだけど・・・
私が最後に窓から彼の姿を見よーとか思ったら、目が合ってしまって恥ずかしかった(><)
でもそれって向こうも私のこと見ててくれたってことだよね・・・?
きゃーーーーーーーーーーーー
偶然かもしれないけどきゃーーーーー!!!!!!!
 
とにかくこの日はとってもとっても幸せでした♡♡♡
 
私たちの関係って、一言で言えばセフレだと思うし、それ以上でも以下でもないと思うんだけど
 
利害関係があるから彼も私になんでも話してくれるわけじゃないし(私は聞いてもいいんだけどね)、私ももちろん全てを話しているわけではない
Kくんのことも、どこまで知ってるのかって聞かれたらどうなんだろう?って思ってしまうところもある
 
でも、それでも私の中で彼は特別な存在で、やっぱり会った直後のトキメキが続いている状態で、他の候補をKくんと比べてしまうと他は霞んでしまう
人生最大級のピンチを救ってくれて、南米を五日間一緒に過ごした絆を超える関係を東京で築くのは難しいよ。。
たとえ彼がだいぶ年下で、旅の話以外趣味とか合わなかったとしてもねw
 
そしてこの日、Kくんも飽き性だなーっていうのをひしひしと感じたわ
何回かもう飽きちゃったんだよねって発言聞いたw
だから私たちもあんまり頻繁に会わない方がいいのかもしれない
それでもランチに来てくれたりしてたから、なんだかんだ二週間に一回くらいは会ってるのかな?
Kくんとも出会ってもう半年だなー
 
それで今日、Kくん花火の写真インスタにアップしてくれてないかな???
って思ってチェックしたところ!!!
 
アップしてくれてたーーーーーー!!!!!!!
朝からテンション上がりまくり↑↑↑
会社でもインスタ開いて、ニヤニヤしながら癒しにしてます♡
 
バンクーバー帰れることにもなったし、毎日幸せ♡♡♡
親の許可も正式に取れました(^^)
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング