アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

かなり前の下書きだけど

Kが就活をしません。。

 
なんかもー話すこともないし爆、一週間くらい連絡取ってなかったの
向こうのスケ見えたら連絡してねーっていって
 
で、その間に私が内定を取り、会社にゴールデンウィーク明けからの就業NGを許可してもらった結果…
二週間程お休みが♡
 
旅行くっきゃないっしょーー!!!!!
ということで、世界一周してる人におすすめを聞いてたの
その流れでKとの連絡も復活
 
私はなんとなーくだけど、こいつ就活してねーなって感じがしていた
「就活どうしたの?」と聞くのも憚られたので、内定出たよって知らせの後に
「Kくんはどうするの?日本にいるの?」
って聞いたの
 
そしたらワーホリとかもうわからないと笑
やりたいことがわからないらしい
 
やりたいことわかんないってなんだよボケ!!!
みんなやりたいことなんてねーわ!
ついでに働きたくもなかったわ!
でも働かなきゃいけないから、なるべく自分の希望に合う仕事するためにみんな就活頑張ってんだよ!!!!!!
 
て感じ
 
もう五月でエントリー締め切りなのに
 
で、今までは中レベルで言っていたことを、大レベルの長文で言ってやった
もう引かれてもいいやーと思って仕事調で就活すべき理由箇条書き笑
そしたら頑張るという返事がきたけど…
どーなんでしょう
 
送った後に会おうと言われたから引かれてはないのかもしんないけど
 
渋谷で会って茶して、金なさすぎるのではなまる探した
ソファ席ではちょっと手が当たってドキドキ♡
こんなに必死にはなまる探したの初めてだわーとか言われた。爆
(私に劇的に金がなかったのです)
 
カフェを10時に追い出されたため、もー帰るかーってなった
でもまだ早すぎるから、帰りたくないオーラを出してたら新宿まで来てくれるとのこと♡
 
この日、いつ自己PRと志望動機の作り方の紙渡そうかすごい悩んでて…
結局渋谷のホームで渡した!
そしたらパーって読んで、ありがと!って言われたー
何がどの程度響いたかなどは一切不明
だってこの後就活話題なーんも触れられなかったから
 
でも電車の中でくっついてきたりしたから、少しうれしかったりしたのかな?
よくわからなーい!
 
新宿まで来させたんだから降りろとか言われたから、降りてブラブラ歩いた
送ったりしたの初めてらしい
まじかよ
 
私が男友達に甘やかされ過ぎた話をばっちり覚えていたらしく、「こういう風に甘えてたんだろ」的なことを言われ、完全ヤリマンキャラなんですけどー爆
 
で、残念ながら新宿には、日本最大の歓楽街歌舞伎町があります笑
ここでまた泊まるの?的な空気に…
私は金ないから自分で決めなさいと言った
 
そしたら払うと
(いつもきっちり半額出してます。。)
 
翌日私も大した用事なかったので泊まることにしました
 
彼はいつも今日はやる元気ないとか言いつつちゃっかりやるのだが
私の世代よりは全然性欲ない気がする
 
だって私が大学の時付き合ってた彼氏たちと同じくらいの歳ってことでしょー?
絶対もっと盛ってたもん!!!
 
思うのが、元彼たちに比べたら随分落ち着いてるし大人だなーってことなんだよね
私が子供っぽいのもあるけど、あんま歳の差感じないもん
 
前泊まった時はデリの喘ぎ声がうるさすぎて寝れなかったんだけど、この日は快適に寝れた♫
Kくんと寝てるとなんか安らぐんだよね
いつでも気分はチリに舞い戻れる笑
やってるけど爆、ほんと姉弟て感じ
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング