アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ツイッター最終章

電話で話したよー

最悪だったドンッ


不快な思いを一人で抱えこみたくないという理由で、Oと
仙台でお世話になった小池くんと共に対峙することと

相成った。
(わざと電話の日時をその時間に設定した)


ほんとはね、不快な思いをしたくない→電話したくない
っていう気持ちと、もしかしたら何か面白い事態が発生し、
いい文章が書けるかもしれないという期待が半々だったの

が、先に言いますが本当に不快なだけで終了
てか若干人間不信
なので以下あまり面白さはないですあせる


まずは話す要点を書き出した。
紙がないため紙ナプキンを活用


・友達同士を誘うのはありえないと思う
(しかもまりちゃんもキスったこととか知ってるし)

ツイッターメール→まりちゃんに相手にされなかったから

あたしに舞い戻ったんでしょ?


Jから言われたことを箇条書きにしてみます

・「俺にとってユリとこれからどうなるかってことは、海とも

山ともつかない状態なのね」

→「海とも山ともつかない」という言葉があたしの常用語に

なかったため なんとなくうけ、ニヤニヤ
無駄にナプキンにその言葉のみメモ
他二人全く意味がわからず首を傾げる

・あたしのことは気になってたし軽い気持ちでキスったわけ

ではない

・まりちゃんに乗り換えてだめだったからあたしに戻ったというのは

勘違い

→変に勘繰りすぎだと若干キレていらっしゃるご様子

あと、驚愕した点が一点
Jはまりちゃんがサファリのことなど知っているとわかってた上で

誘ったというのである
しかもそれに対して悪びれる様子皆無
むしろ、「何で付き合ってないのにそこまで言われなきゃなんない

わけ?」 的な
若干逆ギレしてきてまじで焦った

サファリのことをまりちゃんが知らないと思って誘ったのかと思って

たのに

→J、「そこまでバカじゃない」と主張

つかそれ超ーーーーーーーーーータチ悪くない!!!?????

ツイッター1の記事で「1コンパ一人の法則」について語らせて頂いたが、
Jはその法則の意味が理解できないとのこと
「俺全然複数誘うよ」だって。そっすか

だから考えが合わないねとメールで言ったではないか
それで終わらせず、なぜ電話でまで話し合わなければならなかった

のか、未だ疑問である


以前、同じコンパで出会った友達を二人同時に誘った男がいた。
そのうちの一人とそいつは付き合ったが、今でも怒りを覚えるぐらい
ろくな男じゃなかった

ここで皆に宣言したい
同じ場所で出会った女を複数誘う男は、絶対

やめとけ!!!!!!!

Jいわく、「いろんな子を見たいから複数誘って何が悪い」、
「人生何があるかわからない」そうでーす。

友達同士両方と遊んで、比較されて、こっちがいい気するわけない
じゃんむかっ
比較したいなら違う所で出会った、全く別の子にすればよくない???
そんなに出会いないんですか?っていう。。

そしてその後、あたしの思考を完全にストップさせる一言が発せられた
「つーかユリだって元彼同士友達でしょ?矛盾してんじゃん」

は!!!!??????????
なんでこいつにC(元々彼)とS(元彼)のこと言われなきゃなんない

わけ!!!!???

あたしはCとは高校から友達だし、Sとも大1から知り合いなの
みんなでずっと仲良かったの!!!!!!!!!

しかもCとSの間は三年くらい空いてるし、二人で遊んだ時期とかも
全く被ってない
Cには付き合う時ちゃんと言ったし、筋通したもん

一朝一夕のお前とは違うんだよ!!!!!!!!!!

上記伝えたところ、
「でもCは気にしてたかもしれないよ?」

いいえ、全く気にしてません。断言できます。
その証拠にCとは今でも仲良しである。

一番信じられなかったのが、全く関係ない元彼たちのことを言及

されたこと
彼らや、その周りのことは仲いい男友達としてあたしの中で
すごく大切にしてる物だから、それを知ったかで汚されたように
感じてすごくすごく嫌だったんだ

とにかくこのことであたしの脳もまりちゃん同様Jを拒否し出し、
どーでもよくなり何も言いたくなくなった

最後に、「とりあえず同時に誘ったりしない方がいいと思うよ」
とかこいて終了した

Oたちは、「何やってんの?もっとがっつり言ってやんなきゃ
だめだよ!!!」って言ってたけど、もーそんな気力もなく、
これ以上関わりたくないと強く思うと同時に、とてつもない疲労感に
襲われた。

へろへろになりながらメール、電話共に着拒に。
もうこれ以上不快な思いをしたくない
金輪際関わりを持ちたくない

Sのことだってまだ傷として残ってることを知っているくせに。
自分を正当化する目的のためだけに、平気で他人の傷口に塩を

塗りつける
そんなJの人間性におぞましさを感じた

男としてだけではなく、人間として終わってる
そう思ったから着拒した

なんか、ショックだった
傷ついたとかじゃなく、びっくりした。唖然とした

男として、人として。
良性か悪性か見分けるのって本当に難しい
Jは周りからは高評価だったし

今回だって、Jがまりちゃんを気に入ってくれたから偶然本性が

露見しただけの話で、あたしが見破ったわけじゃない

ほんと、人を見る目に自信がなくなってきた・・・
前はあったんだけどな・・・
遊んでるかそうじゃないかぐらいは今でもわかると思うんだけど、
本質的な部分を見抜くのってすごく難しい

とりあえず疲れた
もう嫌な思いしたくない・・・

デートとかしても、相手の本質を見抜くことに注力しよう
自分のこと話すのなんて後からいくらでもできる

あともう一つ思ったこと

間接的にでも暴力団?ヤクザ?と絡んでる男は絶対絶対

やめよう!!!
Jも地元の先輩がそうだとか言ってた
そしてあいつは「子供を公立とか入れてそういう人達との付き合いを
学ばせるのも大事」
とか言ってたけど、やっぱり絶対に嫌!!!!!!!!!

やっぱり子供は女の子は幼稚園から私立
男だったら小学校までは公立可だが地域性のいい所

そういう世界のことは、漫画などの媒体から情報を得、
「こういう世界もあるんだ、怖いなぁ。関わらないように気をつけよう」
くらいに思っていればいいのである。

Jは中高一貫男子校出身だから合うかと思ったのに全く違った
とりあえず今は、体が穢れる前に終止符を打つことができたこと

への安堵感に、しばし浸っていたい。

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング