アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

挑戦!!!

小悪魔本を読み直し、プレミアム版まで読破。
ルールズをチラ見し、りもーねちゃんから教えてもらった
ブログを読み、勉強メモ
(りもーねちゃん、ありがとうドキドキ

恋愛本って大好きなんだけど、実行することができず
生きてきた。
前にも書いたが、「素を小出しにする」なんてNG多すぎて
何もしゃべれなくなるから不可能!!って思ってたし嘘が嫌い
だから。
自分に対していつも正直でいたいし、逆に正直でいられない
ような自分にはなりたくない

いつも自分のことを他人に正しく理解してほしいと思ってる。
だから、勘違いされたら「それは誤解ですよ」、と親切に
男達に教えてきた。

だが、そうもいかなくなってきた
婚活という女達が今までの人生の全て、命を懸け挑む
戦場に赴かなければならなくなったためである。

そこで文頭にあるように、もう一度勉強し直した。

以下、使えると思った内容

・「楽しいから結婚なんて今すぐできない」というような態度
をとる
よってSとの別れの原因も「いろいろあって」で済ます。


・デートは一回目は女の子らしく、二回目はカジュアル、
三回目はセクシーな服がいいらしい
(セクシーな服とか持ってないけど)


・一回目は男の話を聞くことに注力
その際何か褒めるといいらしい


本当は全部ぶっちゃけたいし、正直でいたいあせる
でもまぁ「いろいろあった」は真実だし、言わなくていいことを
言わないってことと嘘をついてることは違うしね。
と、自分を言い聞かせることにします

結婚へのスタンスは嘘だが、これはしょーがない

そして、以下は本を読み実行できそうだと思ったこと

・困り顔の活用

小悪魔本に、「売りパーツを作ること」とあったので。
使えそうなのは困り顔かなぁーと。
ほんとはただぼーっとしてるだけなのに、
「大丈夫?泣きそうじゃない?あせる」とか、
「そんな泣きそうな顔して言わなくてもあせる」とか言われると
内心、「また言われたドンッ全く泣きそうじゃねーしパンチ!
と思っていた

が、この顔はそんなに悪印象を与えているわけではない。
むしろその逆で、オヤジ達から猫なで声で話しかけられる所以
であると思われる。

そしてこの前、マスコミ関係の方にもこの顔を指摘され、
アヒル口の次は困り顔が来るから!!
と褒めて?頂いたため、売りになるのではないかと考えた。

ちなみにこの顔はわざとやっているわけではなく、自分でも
どのような表情がこう捉えられているのか謎。
垂れ目だからかなー
なので意識して使えないところが難点ですな

・化粧直し

超単純。トイレに行った際化粧直しをする。
あたしはデートでもコンパでも化粧直ししないので
理由はただめんどいだけ汗


キラキラこれからの予定概要キラキラ


今日・・・S友(密告者)主催医コン

9日・・・N主催コンで会った歯医者とデート
謎にめちゃくちゃ気に入られてるらしい(N情報)
実はこの人、あたしの高校の隣に住んでた人でストニューとか
載ってて有名だったからこっちは一方的に知ってたの
高校時代は学ランで光輝いていらっしゃったが、ハイド似でちょい
ハードな感じになってたードンッ
そしてチビ!!!!!!!!!
しかしNから、「背があったら売れ残ってないよ」とのコメント。確かに

10日・・・塾の先輩とごはん
顔はいいんだけど面白味のない人。そして収入も足りないため
恋愛対象では全くない
でも優しいし、塾関係は何でもぶっちゃけられ甘えられる存在なので
久々会って癒してもらうつもり


11日・・・KO医と2×2のお食事会
かわいい顔をしているが垢抜けておらず、なおかつチビだったため
以前は興味を持たなかったK君を電話帳から発掘、取り付けた。
チビなのは難点だが確かかわいかったし、真面目そうだったから
(←こういうことだけはよく覚えている)
超期待!!!!!!!


以上、奇しくも4日連続男絡みの予定が入っているので
頑張って実践してみようと思いますアップアップ

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング