アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

8日・9日

金曜から連休にかけて遊びすぎて疲れたあせる

とりあえずざっと時系列で書いていきます音譜


キラキラ8日キラキラ


S友(密告者)コン。密告者の後輩と中高の友達が来た。

密告者、スーツが3割増しと聞いてコンパのためだけに

スーツで登場→爆笑

ところがシャツに鍋の汁を飛ばしまくり、何度もシミを

作っていた汗

こういうおバカなところがかわいいの、この人はドキドキ

いろいろ相談してくるし、タメだけど弟みたい


メンツ的には、みんないいやつだが特に気に入った人おらずドンッ

どうやらあたしは後輩に気に入られた様子。

しかし後輩といっても30歳。

社会人を一年経験してから国立医学部に行った人で

まとも度はかなり高めだが、見た目が好みと正反対叫び

似てる芸能人とかもいないから説明しづらいんだけど、

そこらへんに転がってる老け顔ってかんじ。

いい人っぽかったけど無理だあせる


大学は普通に文系も卒業してるから、その時の友達の

リーマンとコンパしてほしいわー


キラキラ9日キラキラ


雨でクソ寒かった一日雨

OとCと共に上野にパワーストーンを作りに行く。

店構えの怪しさに狼狽するも、5000も出して作っちゃったあせる

そうこうしている間に密告者から30歳へのメール返信をして

いないことへの苦情電話が入る→苦笑


その後みんなでお茶ラブラブコーヒー

合流したC同期のEちゃんが、「これがお金持ちの法則だよドキドキ

と言って見せてくれた写真に驚愕!!


そこには綺麗なお姉さんと禿げ方は金正日で顔はなだぎ風の

中の下レベルのフェイスの男性の2ショットが!!!!!!!!


・・・Eちゃんのお姉ちゃんと旦那(医)の写真でしたあせる


お姉ちゃんはとても幸せだそうです。

あたしまだここまでは妥協できん!!!!!!!!

お姉ちゃんは最初からB専だったらしーし。

でも絶対浮気とかしないんだろうね


夜はNコンで出会った歯医者とごはんラブラブナイフとフォーク

うーん・・・ちっちゃい!!!!!上に細いダウン

蹴ったらブッ倒れそう汗

顔が綺麗なのと笑顔がかわいいのはプラスポイントなんだけど

ねぇ・・・


親(医者)がマンション経営もしているという情報を得ましたメモ

ふむー


この人は小悪魔の練習台にしようと思ってたの。

(挑戦!!!の記事参照)

一応うまくできたと思います音譜


ただ、話の8割がゲームと漫画の話題だったから、ぶっちゃけ

すぎる機会もなかった感じなんだけどねあせる

こんなに恋バナしないデートって今までないんだけど。うけるわ


彼に言われた一言

「今度、ゲーム屋行こう!!!!!!!」


内心爆笑DASH!


帰り際パワーストーンの真珠の表面が剥がれているのに気づき、

偽者なんじゃないかと思い死亡


歯医者が夜に電話くれて、店に文句言うならついてきてくれるって

言ってくれた


多分いいやつだと思うんだけど、なにせゲーム話しかしてない

から内面に全くもって肉薄できなかった叫び


あたしが一番気になるのが、遊んでないかと擦れてないか

なんだよね


最近Jの一件で、「擦れ」が最もあたしに合わない要素の一つ

だと気づかされたから

Jは学歴的にはいいけど、先輩が柄悪かったり親が離婚?

したりしてたし


医のおバカおぼっちゃまは温かい家庭で育ってるので、邪がない。

それがやっぱり安心できるし合うんだと思う


まーそれでも遊んでるからNGなんだけど汗


歯医者はストニューに出てたのでそのへんでちょっと擦れが気に

なりますな


ちなみに真珠は翌日親により淡水パールだからそうなるのだと言われ

解決しました






出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング