アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

10日・11日

キラキラ10日キラキラ


Nと東京大神宮へアップ

大安の午前がいいということで、ちゃんと行って

きました

お守り買った。ご利益ありますようにドキドキ


ヨガ前にいろいろ買い物

夕方から塾の先輩・Hに会う予定があったので

マツキヨでヘアケア製品など買い込む。

(持ってもらえるから)


Hと久々の再会音譜

うん、相変わらずかっこいいドキドキ

この人、かっこいいんです。いわゆるイケメン

ウォンビン


でも将来性が・・・叫び

優しいんだけどぼーっとしてて出世しなさそう

今の会社も有名なとこじゃなさそうだし

(社名不明のため年収なども調べられないあせる


でもまたまた塾の良さを実感!!

付き合い長いからあたしのことも受け入れてくれてるし、

わがまま言っても許されるし、馴れ馴れしくしても勘違い

されずにずっと友達でいれるのが最高アップ

(Hはかっこいいからつい馴れ馴れしくしちゃうあせる


ダーツしてごはん食べてカラオケ行ったカラオケ


ダーツでは会社の人と会い、若干気まずかった汗

Hにコンパで王様ゲームしてキスったことがあるか詰問

していたところだったので、ついでにその人にも聞いた

ところ、あるらしい叫び

全然地味な人なのに!!かなりショック叫び


ちなみにHは普通にあるっぽかった。

ごはんでは風俗について質問攻めにしてやった


Hはさわやかイケメンだからそういうえげつない話今までした

ことなかったんだけど、Hも普通の男の子なんだなぁーと

実感しましたあせる


Hとは23にまたデートする予定キラキラ

無害なイケメンってほんと癒されるわードキドキ



キラキラ11日キラキラ


ヨガ→KO医とのごはん会

電話帳から発掘してきたKくんに開いてもらいましたー

彼を改めてジャッジしようと思い開いたこの会。

彼は真面目すぎるっていうか、あたしには高尚すぎる気が

したよドクロ

やっぱり偏差値高い学校は違うなぁ・・・って思い知らされた。

なんか医学に対して真剣なんだよね


医者としてはこういう人に診てほしいけど、彼氏とはやっぱり

バカ話もしたいあたしにとっては合わないかも

まー出してないだけかもだから、一回ぐらいデート誘ってみよう

かな?ラブラブ


Kくんをコンパに連れてきてくれたM兄(元々の友達)とは

今月中会えそう!!

忙しくて全然会えなかったからまじうれしい!!!!!!



てなかんじで駆け抜けた連休でしたー


元が非常にだるがりの性格なあたしとしては、毎日異性と会い

しゃれこむことで相当疲弊しました。はー

でもでも、全体的に超楽しかった音譜



出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング