アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

条件

あるコラムで

「結婚に重要なのは『惚れ力』」

との記述を読んだ。


惚れ力・・・本当にない。全くない。

元々惚れにくい上に、現在は結婚条件に見合う

男を捜索しているために条件も複数ある。


恋愛ではなく結婚の条件なので、変えたり妥協した

りいろいろしました

良い機会なので、ここに列挙してみようと思いますアップ


まずは内面から


・誠実。浮気しない。溺愛


・M男。基本的にあたしの言うことを聞く

自己主張が激しくない


・擦れていない。両親に愛され、温かい家庭で育った人


・自分の考えていることをきちんと言ってくれる。

但しそれを押し付けるのはNG。自分はこういう風に考えてる

んだけど、どう思う?と常にあたしの意見を尊重しようとする

姿勢が重要


・あたしの教育論に賛同してくれる

(お受験では両親の面接があるため、双方の教育論が一致

していることは必須)


次いで


・顔・・・許容範囲を広げた。

あたしの本当に好きな顔で社会的ステイタスも高いと

1000%遊ぶので、「いい人そうだね」と言われるくらいの

レベルで良い。

ちなみに最近好きなのはロンハーとかに出てる精神科の

名越先生キラキラ


でもこれコンパで言うとまた医者好きなんだって顔されんだよ

ねー

名越先生が優しそうだから好きなだけなのにドンッ

元彼二人医者という点、リーマンに非常にうけが悪いことに

最近気づきました汗


・背・・・170ほしい・・・!!!

けど妥協しなきゃいけないのかな、というポイントあせる


ちなみに服装などは問題があってもあたしが口出し→改善

させるので不問


最後に


・年収・・・最終的に1000いってくれれば可。


下げました、下げました。すごい下げました¥

年収シュミレーターにて、妥協できるところはすれば

(子供の人数減らすとか)年収700で大丈夫そうという結論に

至ったの

だから今は、まー大手リーマンなら大丈夫なのではないか、

という見解


でも最近、Jのこともあって違う意味で医を魅力的に感じ

始めている。

やつらは、年収面、擦れていない、教育論の一致の三点を

満たしている可能性が非常に高いためである。


あたしの出会ってきたリーマンは、大手で年収面ではクリア

していても、教育論でドン引かれることがなぜか多かった。

そのへんもあたしが彼らと友達になれなかった理由の一つ

であると思われる。


でもそこは何が何でも譲れない点なので、あたしも付き合う

前から主張することにしているのである。

教育論がしっかりしている点については医メンズからは高評価

されるし、自分でもそうされるべきだと思うので引くなんて言語

道断だわ


続きます音譜




出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング