アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

歯医者とのデート報告

前の記事で続きます音譜とか書いたけど、何を書きたかったのか

思い出せないあせる


確か、ちょうどいい男がいない!!みたいな内容だったと思う

んだけど

が、現状でKOの医者は消えたし(メール返事こないドンッ

この前と状況少し変わった


ではざっくり歯医者Nとのデート報告アップ


新宿で茶→カラオケ→ヤマダ電機(ゲームを見る)という

ルートを辿りました


またもや語り時間少ないデートになっちゃったんだけどあせる

むーと思うことが一つ

なんか、手の内明かさないようなところがあるって思う!!


この日友達が女に間接的にクソな目に遭わされたのね

だから会った瞬間から怒り心頭で、

「世の中下らない女が多すぎるむかっ」とか言ってブチぎれて

たわけ。

まぁこの時点で引いてく男は多々いるだろうけど、それなら

それでいいやと思って←怒りのあまり小悪魔とかどうでも

よくなった


んでNの一言

「まー世の中いろんな女の子いるよね」


それだけ!!!????

お前ストニューとか出てて確実普通レベルより女見てきて

んじゃん!!!!!!!

その中でのクソな女エピソードとか期待してんですけど

こっちは!!!!!!!!

(実際聞いたが濁された)


あたしの期待は肩透かしを食らいましたダウン

絶対絶対何らかのエピソードはあるはずなのに、隠すのは

なぜ!?

むかつくわーーーDASH!


なんか逆に小悪魔やられてる気になった汗

素は小出しに、的な???


あと、元カノ芸能人なこと発覚

w-inds.と同じ事務所でけーにゃんに会ったこともあるんだってーー

まじ会いたいし!!!!!!!ずるい!!!!!!!!


界隈にはメアリージュンなどもいらっしゃったようで。。

世界ちげー。

あたし小慣れてるより擦れてない田舎者の方がいいんですけどー


教育論のこともちょろっと話したけど、引きもされず食いつきも

されずって感じ

むーーー

なんっか掴めないんだよなぁー

それがだんだんムカついてくるっていう


この日腰に手を回された

が、ちっちゃい+細いのでドキドキとかなしハートブレイク

あたしより細い気がするダウン

顔はね、ほんとに綺麗な顔していらっしゃるんだけどねあせる

健康診断で身長1センチ伸びて159なったの発覚したからねー

ヒールはいたら166とかになっちゃう


まーとりあえずこの日は「おもしろい」などと言われ終了した。

おもしろいじゃなくてかわいいって言われたい

まだNに一度も褒められていないあたしなのでしたハートブレイク


Nとは来週平日ごはん行って、その週の日曜に遊ぶ予定

ドライブ行きたいな音譜

その日こそ本性見抜いてやりたい!!!!!!!


そういえばゲームと漫画の話しすぎて好みの異性の話すら

してないわ

そういう話になったら、すかさず

「何でも隠さず話してくれる人」っていおーっと!!





出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング