アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

水炊き

今日は1・2番目の元彼の誕生日ですラブラブケーキ

この二人、誕生日と血液型が一緒なの!!!

すごいでしょアップ


んで誕生日メール送ったら、最初の彼氏今日入籍するらしいあせる

超ーーーーーびっくり!!!!!!!!

あたしの中の彼はまだ学ラン着てるからねあせる

3番目の彼氏ももうすぐ結婚するとか言ってたしまじ焦るわ


昨日はM兄と久々会ったーー

前からちょろちょろブログに出てきてるはずだけどみんな

覚えてるかな!?


兄弟全員慶応医学部卒、両親医者開業という敷居が高すぎて

絶対に嫁に行けないようなおうちの方です

この人にだけはお前と呼ばれても全然気にならない


あたしと気が合うぐらいなので男女のえげつない話とかも全然

オッケー、いつも落ち着いててあたしがギャーギャー言っても

はいはいって許してくれる心の広い人キラキラ


あたしが超馴れ馴れしくしてて、女友達の中ではあたしを一番に

しててくれなきゃ許さない!!

という謎の所有欲をぶつけている大好きな男友達のうちの一人


が、最近むこうが忙しいのとふつーにないがしろにされていたため

会ったの半年以上ぶりだったの

高島屋で水炊き食べておいしかったドキドキ


そこで超ーーーーーーー怖い話聞いた!!!!!

M兄の友達(医)ができ婚したらしいんだけど・・・

(お相手は言わずもがなナースでございます)


ゴムしてたのに子供ができたんだって!!!!!

何でだと思う!?






その女、使用済みのゴムからカテーテル?を使って精液を取り出して

自分の膣に入れてたんだって・・・

で、見事ご懐妊クラッカー


すげーよ!!!!!

そこまでするか?普通ドンッ

Sはバカなので本当に心配になったあせる

あいつでき婚とかしたら絶対に許さない


M兄は、例えそれでできたとしても結婚する必要ないって言ってた

けどね

金で解決すれば良いと。このへん元彼Cと意見一致


その女はバカなので結婚後にそれ告白したらしい

M兄も、やるなら秘密墓場まで持ってけよって。ほんとクソな女だと

罵倒していらっしゃったわ


こわいっ!!!怖すぎる!!叫び

こういうことがあるから医者と付き合ってると心から安心することって

不可能なんだよね

彼女たち既婚でもお構いなしらしいし、どんな手使ってくるかわかんない

からね


てなかんじで楽しい一夜でした音譜

M兄はその場で先輩にメールを送り、コンパを取り付けてくれた

優しいドキドキ大好きドキドキドキドキドキドキ


もちろん手繋いだりとかイチャついたりは皆無だけど、ちゃんと女の子

扱いしてくれて精神的に甘えさせてくれる男友達たちは、本当に大事な

存在だなって思うキラキラ







出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング