アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

プチ欝

一昨日はフィジーの友達の式だったドキドキ
かわいかったしほんとにおめでたかったんだけどプチ欝ドンッ
そんな自分がすごく嫌ダウン

式はすごく楽しい反面、結婚できるか不安すぎて死にそう

になるあせる
今は純粋に祝福できてるけど、自分以外みんな結婚した

とかなったら、 式とかもう行きたくないって思っちゃうかも

しれなくてこわいの

あたしはいろんなことに対していろんなこだわりがあって
(相手の好み、年収云々から始まり子供の教育について、など)
雁字搦めになって自分を苦しめてる

わかってるけど、それを捨て切れない自分がいてダウン
だから小さい頃から考えてた、「28までに結婚」ていう目標
(目標っていうより、当然そうだ、そうじゃなきゃありえないと

思っていた。柔軟性がない所も悪いとこなんだよね)
が叶えられないだろうことが判明した時も、なんでなんで?って

すごく悲観的になったし

でもSの遊びたいっていう気持ちを知りながらも結婚をゴリ押し

し続けて付き合い続けることは、あたしにはできなかった

むこうが遊ぼうが何しようがあたしが彼女なんだからって堂々

としてられるような器がなかったのかもあせる
ばれなければいい、とか割り切りきれないし

だからそういうSを抱えて、いつできるかわからない結婚を待つ

ことはできなかった
待っていれば理想の結婚ができたのかもしれないけど

なんか自分も中途半端なのかなって思うよダウン


おかまの手相診断にて運命の人とは30すぎに出会うと

言われた。
友達に付き添った時再度見てもらったがまだ手相変わらないらしく

また同じこと言われた

30すぎに出会ったら結婚35とかなんじゃ・・・
その歳までドレスが似合う美を保っていられているかどうか、自信

皆無ドンッ
つーか出産とかどーすんの!?叫び


適齢期を超えてから、いつも頭で計算してる
塾の先輩も年収面クリアしてたら絶対付き合ったのに!!って思う

けど無理だなって思うし

(だって将来も稼がなそう。先輩の会社平均年収500だった。死)

年収ラボクソ愛用だし

http://nensyu-labo.com/
(企業別の平均年収が載っている便利すぎるサイト)

顔、性格、将来性、家など男を多方面から見て査定してる自分がいる。
(性格悪くてすいませんパー



もう純粋な恋愛なんてあたしには一生できない。


つーか歯医者に頑張って小悪魔やってるんだけど、むこうも素見せて

こなくて(ゲーム話で盛り上がりすぎてその話しかしてないし、 今日も

むこうのゴリ押しによりバイオを見に行くためゆっくり話せないと思われる)
クソめんどいんだけど

あたしは彼にとってゲーム友達なのでしょうか?

全てをひけらかしてしまいたい衝動に駆られますあせる




友達、ドレスももちろんかわいかったんだけど、お色直しの和装が

ほんとにかわいくて、友達は和装の時に花をつけてたの
エリカみたいな感じアップ白無垢じゃないけどね

あたしも和装やりたい!!!って超思った
内掛け着てみたいし!!
あたし絶対似合うと思うんだよね。で、絶対お花つけたい!!
ドレスの時はティアラがいーキラキラ

夢ばかりが膨らみますダウン

ふかきょんまた若いイケメン俳優と撮られたねあせる

ふかきょんは金あるから男に経済力とかバックグラウンド求め

なくてよくていいなー


はー 金欲しい¥

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング