アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

豚カツ・1

昨日、歯医者にデートを病欠された
普段乞食のようないでたちで生活しているので、気合いを
入れてきた日に遊びに行けないなんてありえないこと
絶対遊びたい!!(できれば異性と)
ということでこの前出来た学生の友達、Yくんを誘ってみました音譜


出会いは第二回密告者コンの前
お店探しながら道に迷ってたら、話しかけてくれたのが居酒屋
バイトでキャッチ中のYくんだったの
道が分かる所までわざわざ案内してくれた

お礼を言って友達と歩き始めたんだけど、
「かっこよかったよねぇ!!???」って話になり、今度Yくんのお店
行こう→割引券でももらいに行こうとなりYくんのお店まで戻ったら
番号聞かれ交換したの携帯


ほんとは5日に遊ぶ予定だったんだけど、昨日呼び出しちゃった
Yくんは横浜で友達と遊んでたのを切り上げ来てくれました、感謝ドキドキ


前会った時は暗かったし、バイトの制服着てたし外見に若干の
不安を抱きつつの待ち合わせ・・・


かっこいい!!!!!!!!わーい音譜
身長190らしい。たけー。そんなにはいらねー
元モデルらしい


顔がちっちゃくて肌も綺麗で、ほんとにかっこいいの
谷原章介を若くしたような感じ
でもあたしは犬系おぼっちゃま顔が好きなので、ミラクルヒットでは
ない
なんか冷静に、「この人相当かっこいいんだろうな」とか思ってた


ちなみにあたしはサエコとか言われました
ブー 似てねー


学生だし婚活的にどうでもいいので、しょっぱなからぶっちゃけトーク
炸裂 in 豚カツ屋
ぶくろにすごいおいしいお店があるって聞いてたので行きたかったの


結局豚カツ屋でなぜか二時間もしゃべりまくった
とりあえずあたしは外見と中身のマイナスのギャップが激しすぎること、
女嫌い、よく嫌われること、グロゲー好き、クレーマーなど引かれるネタの
オンパレードを語り尽くした


それでも引いてないYくん。学生さんなのにすごい!!!
そして人の話を大して聞かずすぐ自分のことをしゃべることを指摘
された(全然嫌な言い方じゃないけど)
人の話聞いててもいつの間にか自分の話しちゃうんだよね、あたしあせる


とりあえず彼のあたしへの第一印象「ぶりっこ」イメージは払拭されたよう
です。あーよかったアップ


ちやほやされて育つとあたしのような性格になると言われた
うーん、そうなのか???



続きますラブラブリボン


出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング