アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

連休

金曜は休みをとってディズニー行った。

コンパ仲間がもうすぐ留学しちゃうのー(=´;ω;`=)


恭子ブログ-2010091715390001.jpg

あたし撮影の神ショット


かなりまったりな行程だったけど、空いてたお陰で

乗り物もいっぱい乗れたドキドキ

最近女友達とディズニー行ってなかったし、楽しかった音譜

ほんといい思い出になりましたキラキラ

無事に帰ってきてねラブラブるん♪


土曜はCと美容院後、例の告られそうな人とその友達と

ごはん

「普通のいい人だったね」というCからの評価を聞き終了


日曜は大学友の式二次会ラブラブ教会

久々グループみんな集結ー

その子、最初からFだかGカップぐらいあるのに、妊娠してて

カップとかになったらしい!!

みんなでパイの写真を撮影し、触りまくる


そしてダルがり、空気読まないうちらは荷物置きだから座るな

と注意されたにも関わらず全員椅子に着席し、しゃべりまくった


やっぱ女同士のグループって楽しい!

自分の場所があるってかんじがいい

言いたいこと言いまくりしゃべりまくり~

大学時代はよく授業中注意されたわあせる

そんなグループ7人とかの中で、あたしは完全末っ子状態汗

みんなに甘えまくってますあは・・・

大学メンツは半分が結婚、出産してるのでまじでやべー


もちろんお祝いもたくさんしてきたよ!!!

あきほんとおめでとードキドキ


昨日は別れたあたしを心配したOカップルが宇都宮と日光に

ドライブ連れてってくれた音譜



恭子ブログ-2010092013370000.jpg

宇都宮は餃子の他に焼きそばも有名なんだってー

おいしかったドキドキ

もちろん帰りに餃子も食べたけどね


日光東照宮にも行き厄除けお守り購入


日々エンジョイしまくった連休でしたアップアップ

やはり友のお陰で生きていけますね



出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング