アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

男に引かれる趣味


昨日、初めて会った男二人にグロ趣味についてドン引きされた。

(一人はかなりいいやつだったけど、もう一人が明らかに引いて

たし、その後もいろいろ突っかかってきてかなりうざかった)


あたしの記憶上、ここまで引かれたことはなかったのでかなり
焦った(痴呆だから忘れてるだけかもしんないけど)

グロ趣味については、バイオや龍が如く程度は有名なので
受け入れられることが多い。
が、昨日は病んでいるのかと疑われた様子であった
そしてドライブだったため一日一緒におり、あたしのクレーマー体質
などもばれ、「ウィンズとグロが好きなクレーマーなんか誰が好きに

なるのか」と暴言を吐かれた
かなりムカついた

確かにあたしの趣味は変わってるかもしれないが全く病んでいない
むしろ心が健康なのでグロも楽しめるのである

あたしの最愛のゲーム、零に関しても内容を説明してやったのに
「それ何がおもしろいの?」
だってーーーーー!!!!!!!!!!

零は敵が霊で、それをカメラで撮影することにより撃退していく。
和のホラーと呼ばれており、バイオのような銃でゾンビバンバン殺して

いきます!!的大味なストーリーではなく、人物の背景や世界観が
確立されているところが本当に大好きドキドキ
(バイオも大好きなんだけどねあせる

ちなみに今プレイ中→http://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/

突然だが、あたしは儀式好きである
東北などの近隣から閉ざされた村で独特の風習が発達。
長が絶大な権力を誇り、人道に反した儀式が行われる(人柱など)
零の場合、そこに近親相姦やレズ、幼女嗜好などの要素がミックス
されており、最高のエッセンスとなっている

人柱が幼女=長が幼女好きだったり、登場人物の子供が実は
近親相姦によってできた子だと入手した文書などによって判明したり
する。

上記のような事実が判明すると、驚き&爆笑が巻き起こり、
霊をフェイタルショットなどの高ポイントショットで撮影できた際は、
「よっっしゃーーーーー!!!!!!!!!」
という達成感を友と分かち合うことができる最高のゲームである。

とりあえずこれ参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%B6_ (%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)


ここまでグロに引く男がいるとは正直驚きである。
歴代彼氏達を思い返してみると、興味はないが引かない、もしくは
自分も好きという人種であった。

真面目に語らせてもらいたいが、グロや殺人は物語を面白くするのに
重要なエッセンスだとあたしは思う。
大衆的人気を誇るところでいうとカイジなんかも全然グロ出てくるし。
描写の過激さが各々違うだけである

世の中からグロがなくなったら、ホラーやサスペンスというジャンルも
退廃することになり、味気ないことこの上ない

あたしもどうして自分がいわゆる「グロゲー」と呼ばれるジャンルに
しか興味を抱かないのか
(でも元メモラーだけどドキドキ
本はどうしてサスペンスしか読まないのか
(本や映画だと心霊物とかってより、人間の怖ろしさを描いた作品が
好き)
全くわからない

でも好きなんだからしょうがないじゃんって思うし、グロ受け入れて
くれるやつじゃなきゃ無理だわと思った
願わくば好きな漫画も一緒に読んでほしーなアップ
新宿スワンとか闇金ウシジマくんなどが最近はおすすめです)

小悪魔本に、
「素は小出しにすること」
という指示があり、それは本当に正しいと思う

でもあたしの場合、出せないものが多すぎて何もしゃべれなく
なっちゃうんですけどーーーーー!!!!!!!!

ウィンズとグロってそんなにパンチ効いてるわけ???
グロ好きって暗いイメージなのかしら!?
女は恋愛物でも読んでりゃいいってわけ?ドンッ

男がケツの穴小さいと思うのはあたしだけでしょーか???

Sがいる間はほとんど自分主催のコンパしか開催していないので、
相手は心優しいあたしの男友達の友達=優しい人々
だった

が、昨日は長い間忘れていた、あたしの中身は確実に一部の男をドン
引きさせるという現実に直面させられた一日であった。

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング