アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

一昨日はウィンズの武道館ライブでしたドキドキ
この夏のファイナルだったのラブラブラブ


恭子ブログ


恭子ブログ

あたしは彼らの2回目のツアーから参加をし今年で8回目
なんだけど、 武道館ってなんとなく特別な感じがして、いつも
行くことにしてるのですキラキラ

今年はSと別れたため、大好きな祭りも地元の物しか行かず、
花火も 行かなかった。
無論浴衣なんぞ着ていない。
が、ライブ中
「あたしにはライブがある!!夏っぽいことちゃんとしたじゃん音譜
って思い直したのです

ウィンズにはほんと感謝ドキドキ

今回のライブで、大事件が起こったの!!!!!!!!!
けにゃんが泣いたのーーーーーーー(=´;ω;`=)

あたしは高2から彼らのファンやってて、夏のライブは絶対二回行く
ことにしてるし、ファンクラブイベ、クリスマス、番組観覧など
合わせると結構な回数行ってると思うのよ

でも、メンバーが泣いたのって見たことなかった気がするのよね
(あたしは基本けにゃにしか興味ないため、他二人は泣いたことは
あったかもしれないが記憶なし)

とりあえずけにゃんはいつも笑顔で、泣いたことなかった。
でも今回のライブの最後の曲(デビュー曲)涙で半分ぐらい歌えて
なくてあせる
そんな彼を見て、あたしもびっくり&もらい泣き涙

ウィンズに関してはメンバーも曲も大好きで、思い出がたくさん
ある。
この曲らへんはこんなことしてたなぁーとか、特に好きな楽曲に
関しては、「曲+思い出」がセットになって残ってる感じ。
すごく大事なもの

今年のライブにしたって、別れたせいで夏満喫できなかったって
いう思いを払拭させてくれた。
彼らにはほんとにたくさん助けられてる

ライブがあるってだけで、何気ない日常に花が咲く感じだよねチューリップピンク

でもあたし達がウィンズに楽しませてもらっている陰で、彼らには
きっといろんなつらいことがあって、それを一つ一つ乗り越えて
きたんだろうなって思って。
もちろんその内容とか想像もつかないけどあせる

けにゃは泣きながら、
「最近感謝の気持ちがすごく強い。自分がたくさんの人に支えら
れてることを感じる」
って言ってた

あたしもウィンズへの感謝で一杯になって、一緒に泣いちゃったのうっ・・
もちろん泣きながらも、けにゃんの泣き顔というもう一生見られない
かもしれないレア場面を双眼鏡で穴が空くほど凝視しましたが

きっと武道館一杯の人の半分以上が泣いてたと思う
一体感感じたキラキラ
けにゃが泣いてて歌えてない部分をみんなで歌ったの

なんか、勇気をもらった
あたしも頑張らなくちゃって思ったアップ

そしてあたしはずっとずっとけーにゃんのファンであり続けますドキドキ

最近、将来が見えなくて本当に不安で吐き気に襲われることもある。
リアルに結婚できなかったら死にたいって思うし汗

来年の今頃何をしてるのか、彼氏はいるのか、そいつと結婚はあり
なのか・・・
一度別れると年単位で彼氏ができないのが常だから不安で不安で
仕方ないの

でも一つだけ断言できるのは、来年の夏もぜーーったいにウィンズの
ライブに参加してるってこと!!
来年の八月もきっと、マネージャーへの貢物(菓子)を携えて意気揚々
と武道館へ向かうのでしょうキラキラ

話変わりあやぱんの引退がショックすぎるあせる
毎朝あやぱんに励まされてたのにー泣く
あやぱんみたく三十路突入してもかわいくい続けられるよう、若いファン
に負けないように頑張りたいと思いますグー


恭子ブログ

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング