アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

結果報告

振られたよー。ずーん。。



経緯説明します。
これからはエーユー=Tくんとします

T大幅遅刻のため、漫喫で新宿スワンを読んだ後マルイへ
→指輪を買ってもらう(ホワイトデー)

高島屋の上でごはん
→Tが最高の離婚綾野剛に超共感するなどと言い出し頭混乱
(嫁がいるのに浮気しまくっている役)


何言ってんだこいつはてなマークみたいな
人として大事な物が欠落している気がするとか言ってきた
→彼は昔からトラウマがあると言っているため、それが原因なんだろうなと思いつつ

何も聞けない私

次に、「男に好かれるのはすごい難しいから、俺は女に走った」とか言われた
私、無理矢理人に好かれようとか思ったことないし、むしろ「見た目通りの女の子らしい私」

像を好きになられたりしたらむしろ迷惑レベルなんだけどDASH!


それってベースで自己愛がクソ強いし、親にも友達にも愛されてるから、愛情が足りてる

んだと思うのね
Tは愛情が足りてないのかもあせる
兄弟仲いいし、両親が田舎から来るとか言ってたこともあったから、家には問題なさそう
だからやはりトラウマが起因してるのでは?と思う


最近いろんな人の話を聞いてると、自分がどれだけ守られて生きてきたのかっていうのを

痛感する
学校が異常に厳しかったから、自分はすごい環境を生き抜いてきたっていう自負が昔から

あって
そのお陰で精神力や鈍感力を身に着けたんだけどアップ

でもそれって、監視されてるって逆を返せばいつも自分のことを見ている人がいたわけで、

いじめで無視される辛さとか、そういうのは私は全くわからない
人から無関心になられたことがないから

Tに何があったのか知らないけど、なんかそういう類の経験なんじゃないかなって思う
あと2,3個重い話があるとか前言ってて、もうお腹いっぱいですって感じあせる

私は恵まれて能天気に、大して何事もなく生きてきてるから、人の気持ちに鈍感だったり、

わかってあげられなかったりする
いつかTがトラウマのこと話してくれたとしても、私はわかってあげられない(=´;ω;`=)



話飛びましたが。
ごはん食べ終わって、アイスを買いソファーに座って食べて
「じゃあTくんは、私がもし付き合ってって言ったとしても、浮気しまくるって言いたいわけ!?
と何ともかわいげのない第一声を発してしまった
前日みんなとあんなに練習したのに!!!!!
→後日友人に怒られる


だってこの状況でかわいい告白なんてできなかった
Tの言ってること訳わかんないんだものあせる

やつの回答「うーん・・・」
まじではっきりせずDASH!

でもね、
「私は今Tくんと遊んだりしてて楽しいから、付き合って浮気されたりして関係が悪化したり

するなら嫌だよ
でも、真剣に付き合ってくれるなら付き合いたいって思ってるよ」
って頑張って言った!!!

それからはあまり記憶に残らないレベルの、終始グダグダの会話が続いただけで終わったー


イラついたため、言いたいことをラインで送信


・私は出会ってからの半年間、結構遊んだし心を開いてくれてる感じもしてたから、勇気を出して

告白したのに明瞭な答えをくれなくて悲しかった

・トラウマのこととかはわかってあげられなくてごめんね

・私はTにはちゃんと本音でぶつかってたつもりだよ
いつかTくんのことちゃんと理解してくれて、Tくんも自分のこときちんと話せる子が現れる

といいねキラキラ←まじいい子じゃない?

・自分の心もぐちゃぐちゃなので、しばらくTとの活動をお休みしたい

回答

色々とありがとう。
俺もここまで色々と話せる子はいなかったよ。
後半は話題を避けたくて適当に話してゴメンね。←爆笑
今は気持ちに応えられない。
適当に付き合う事はできるけどそれはお互いのプラスになるとは思いません。
今までいない関係で俺自身戸惑いはあるけど、今のところは女友達として関係を続けられたら

と思ってる
友達として割りきれればもっと本音を話せる気がします。

とのこと(大体全部載せた)
彼は女友達はいないと言っていたので、私が栄えある女友達第一号ということになります!!!
喜ばしいことなのか謎だが


彼を見てて、嫌われるのを異常に怖れてる感じがあって
なんかもう震えてる子犬みたいに見えるあは・・・
なんか人と本音でぶつかり合うのを怖がってる感じなんだよね
あと、自分のことを自分の知らないとこで噂されたりするのがすごく嫌なんだってー

私はいつも、「本音で話して」ってすごく要求してきた
(これはゆうくんの後遺症かもしれない)
それってTにとってはめちゃくちゃパワーを使ったり、苦痛なことだったのかもしれない


自分が友達のこと大好きすぎて、友達になんでも話さないと生きていけなすぎて、どうしても

その価値観を押し付けがちになってしまってたので反省ダウン
そして自分との話を友達にされるのも嫌みたい
こっちからすれば何が悪いの?って感じなのだが
まぁコンパ開いてもらったりしてるから、むこうの会社の人と私の友達が繋がっている状態

なため、気持ちわからなくもないが・・・

普通の人はそこまで気にしないと思うんだよね

とりあえず私は、Tが本音を言ってくれたことにすごく満足したし、だからこれからも良い関係

でいられると思った
だから友達でいることにするーキラキラ



それはいつかは付き合いたいとかそういう気持ちでもなくて、純粋に友達としていてあげるのが

いいんじゃないかなって思う
自分の価値観の押し付けだけには気をつけてあせる



今回の告白も、ゆうくんの時みたいに、多少遊ばれてもいいから何がなんでも付き合いたい!!!

とかいう煮えたぎった気持ちでもなく、もういい加減はっきりさせたい!!!って感じだったからさー
はっきりさせられて大満足ですキラキラ



Tに関しては、あまり男性を感じなくて。トラウマの話聞いてからは余計に
「いじめを受けてから(そのへん不明だが)殻にこもって必死に自分を守ろうとしている少年」
って感じのイメージ

だからかっこいいとかってより、いじらしい、かわいいって感じ
本人には死んでも言えんが

で、さっきのメールの返信に返事がきていないにも関わらず(日数的にもうこないと判断)、

花見への誘い送信
だって行きたかったのーーーーーー

むこう的に、お休みします宣言は何だったんだ?って感じかもだが
むこうがはっきりせずもう嫌になったのでお休み宣言をしたが、一応本音を吐露してくれたので

私もスッキリ心が晴れたの晴れ
友達には切り替えが早すぎるって焦られたけどwarai*

そしたら、私が行きたかった日(日曜)はだめだったんだけど、平日になかめでも行く?って

むこうから言ってくれて、ちょっと感動シングルハート*



私は強いし、心が健康なので、私といることでむこうが少しでも元気になったりしてくれたらキラキラ
そういう存在でいられたらいいなー

あんまり見返りは求めず(会ってくれればよしとする)、自分の意見を押し付けず、むこうのことも

むこうが話したくなるまで聞かないことにする!!



なんかちょっと、ママみたいな気持ちラブラブるん♪



 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング