アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

幸せなきもち

昨日はすごくすごく幸せな気持ちになりましたキラキラキラキラキラキラ
えげつない会という会のメンバーで会ってたんだけど

今日、エーユーに告白しようと思ってて!!!
なんで私から言わなきゃいけないの?とか、プライドとかいろんな感情が渦巻いて

ぐちゃぐちゃ言ってたら、とりあえず告白の練習をしろと言われ

みんなが文言を考えてくれたり、あずがエーユー役になって練習させてくれて動画で

撮ってくれたりとかして↑
なんか高校生に戻ったみたいですっごく楽しかったーーーー!!!!!!
と同時に、幸せな気持ちでいっぱいになったドキドキ

私はとにかく性格が変だし、頑固で自分の考えなかなか曲げないし、わがままだし

優しくもないし他人に興味もないし・・・
(昨日は小姑化した同期に精神疾患を疑われたレベル。爆笑)
こんな私にこんなに素敵で、大好きで、お互いのことを本気で考えられる友達ができた

のは人生の奇跡だと思ってる

で、もう幸せすぎて若干泣きそうになったー

なんか告白とか成功しなくても、その気持ちだけでお腹いっぱいなくらいあせる
と同時に、その場の空気を読んで言うか言わないか決めようとかぐちぐちしてたんだけど

、一気に腹括れたわ!!!
だってみんながこんなに一生懸命私のことを考えていろいろしてくれたのに、絶対裏切れ

ないし裏切りたくない

 

 


とりあえずうまく言えなくてもいいからちゃんと気持ちは伝えたいって思うアップ
 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング