アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

いちご係就任

みんな、今の時代ってやってから付き合うっていうのが主流なの!?

そっち派の意見の男の言い分はめちゃくちゃわかる。
時間を無駄にしたくない、体の相性が悪かったらやだからって・・・
でも女はどうすればいいの?
もし相性悪かったら完全無駄打ちじゃねーか!!!爆



月曜はエーユーと一か月強ぶりに遊んだ
やつが他のメスとの予定を優先させた結果(他にもいろいろあったんだろーが)、そんなに

時が空いてしまいかなりイラついたので文句をこいたわ
バレンタインのクッキーあげて、おいしいって言ってくれたー

最近彼の前では100%近い素を出せてて、彼氏に言うレベルにかなりわがままを言っているが

どうやら大丈夫っぽい
半年程かけだんだん慣らせていけた感じがよかったのかな音譜

むこうも結構素出してくれてて、遊んでる女のFBの写真とか見せてくれるから楽しい!!!
楽しいし大事だからこそ、下手に付き合って気まずくとかなりたくないんだよね

最初の態度と全然違うのはわかるし、(なんか表情が豊かになった感じがあるし、携帯いじる

頻度が減ったし、今はいじっても見せてくれる)心開いてくれてることも、ある程度大事にして

もらってることもわかってる
一緒にいて楽しいし、私だって大事にしたいって思ってる

でもねー。。。。。

私は付き合ったらやっぱり連絡ほしいとか会いたいとか思っちゃうし、それは自由にしたい

彼の足枷になるだろうし
なんか前も同じようなこと書いたかもだが
つーか元カノと住んでるしドンッ

で、むこうはやってから相性が合えば付き合いたいと思ってくれてるような気はするが、

私はやりたくないっていう。。

だってこれだけ仲良くて、やって付き合わなかったら、完全に体がだめだったって言われてる

のと一緒じゃんーーーー
そんなのショックすぎて無理!!!!!



ゆうくんは私は体で男を繋ぎ止めておけるってほめてくれたけど、それはたまたまゆうくんとの

相性がよかっただけの話かもしれないじゃん!!
(私は相性とかあんま感じないのでわからない)

私は他のメスより楽しさを提供してるから体は提供しなくていいんだとか主張したら、それは

俺が判断することだから、とかそっこーで言われてまじうけたし

とりあえず現状維持しかないのかなっていうね
留学も考えてるので自分からはあんまり動きたくないしなー

ダメ元でいちご狩り行きたいって言ったら意外にも許可された
(多分。もっと拒否られるかと思った)
きっと私の言い方がうまいのね
体は他の女に任せていちご係になる!!!とかゴリ押したし
ゆうくんにも同じようなことをこいていたわ

「俺はユとは何もしてないのに会ってるじゃん。わかってね」
的なことを言われたような。
よくわからない

いつも濁されるし、告られてもないし付き合う前提でも話せない
(付き合ったら女と会ってほしくないし引っ越しもしてほしいしなどと言えない)
から、もどかしいー

もしいちご狩りいけたら遠回しに言ってみようかな

ホワイトデーは友達が持っててかわいすぎて予約した指輪をもらうことにした
(ちょうど三月上旬に再入荷するから)

ホワイトデーにアクセがほしいって言った時のむこうの顔、やばすぎてうけた
もっかい飲み物飲んで落ち着いてから言い直せとか言われたし!!!爆

まぁ指輪が安いから許可られたけどねー
(1300円)

とりあえず指輪が三月頭に入荷予定なので、そのへんには会えそう!!!
今日は彼のためにほんまでっかの女の裏の顔特集を見てあげようと思います↑

 

 

つか最近モテ期?というか、オスネタはたくさんあってうれしいドキドキ

 

また書きますラブラブるん♪

 

 

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング