アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

三連休

土曜日

ゆうじくんとごはん
彼とは私が多分23,4の時に出会った
飲み屋のキャッチをしてる彼に声をかけられたのがきっかけで番号交換したの
(半逆ナン)
それから何回かデートする間柄になって(キスまであり)、別に何があったわけじゃないが

なんとなく会わなくなり・・・
(私もSと付き合ったりしてたしね)
つい最近いきなり連絡がきて再会したの

で.、再会してから二回目のデートが土曜日だったのですアップ
この人、谷原章介っぽい感じのすごい綺麗な顔してるんだよね
身長188。クソでかい
連れて歩いて自慢にはなる感じwarai*
だけど私、元々ジャニーズでいうとにのが好きで・・・
岡田くんとかやまぴーじゃないんだよね、みたいな
そういう顔も、すごく綺麗だと思うし見てる分にはいいんだけど、なんとなく親近感がわかないというか、

愛着がわかないというか・・・
自分がそういう類の顔じゃないから見慣れない感があるのかも
(私は元彼とも似てるとか言われたことあるし、自分と似た感じの顔を好きになる傾向にある様子。

目も奥二重好きだし)

とにかく褒めたたえられまくって、もちろん悪い気はしないがこそばゆいというか、もういいよって感じ

だったあは・・・
顔だけはかわいいんだけどなぁーとか言われてwarai*
ゆうじくんのタイプ顔なのかもしれない

帰り電車の中で抱きしめられて、ちょっとドキドキしちゃったドキドキ

でもゆうじくんと付き合うとかはほんとないわ
学生時代すごい貧乏だったの知ってるし(実家金ない)、箸の持ち方おかしいし、よくわかんない

出版社勤務だしね
性格も悪くないし一緒にいて楽しいんだけど

かっこいいから一緒に表参道とかブラブラしたい感じ
今度はお昼から遊んで下さるそうなので
これからもタダのホストみたいな存在でいてほしいが、付きあわねーわヤリもしねーわでほんと

私何も与えられないので、つかず離れずでいてくれたらいいなーと思うキラキラ



日曜日

みんなMっちって覚えてるかなー?
前のブログで結構登場してた医友なんだが
Mっちに一年ぶりくらいに再会し、コンパってきましたー

一次会は無事ノーマネーでフィニッシュし、二次会はMっち邸に行った
ド派手な歌舞伎町のマンション
エレベーターの天井にミラーボールついてて、謎にバブリーだったわ

そこでめっちゃ失態を犯した
私いつもゲームとかしても強くて負けないので酔ったりしないのだが、この日は負けまくり、

普段飲まないワインが体に合わなかったらしく酩酊

なんとか終電は死守ったのだがみんなを置いてきてしまったの
「みんな帰りますよー!!!」
とか叫んだのだが、一人のオス(かずや)に早く帰ろうと手を引かれ、二人で出てきてしまったの

ほんとフラフラで、ぐらぐらしながら歩いて、横断歩道待ってる間に抱き寄せられてキスられー。

あわわ

その後かずやが「道こっちじゃない?」と言った方がラブホ街だった気がして(気がしただけだし、

素で間違ったのかもしれないし謎)
「ちがくねー?むかっ
と軽くキレてなんとか駅まで歩いた

道中、「遊ぶのはいいけどもうちょっとうまくやったら?これからやって私が妊娠したとか言い出したら

どうするの?もうちょっとうまくやりなさい!!!」
とか超酔ってるくせに発言しかずや苦笑い

駅ついてもっかいキスられ帰宅した
家では生まれて初めて酔って吐いて最悪すぎた
具合悪すぎて起き上がれなくなったし!!!

ほんと、アンチ酒!!!って思った
酒なんてこの世からなくなっていいーーーまじで!!!!!!!!!!

帰る時、Mっちにも抱きつかれたし(といってもハグみたいな感じだけど)
酒のせいで友情壊れるとかほんと無理だし
Mっちには女として見られたくないー
まぁあっちも酔ってたけどね

かずや詳細
外資系保険会社勤務
原田泰造をかわいくした感じで結構タイプだったのでキスとかもよかったんだけどさー
(友達は松坂桃李と言ってたが。うーむ)
外資の保険はちょっと心配かなっていう。。
だからガチ狙いとかはないしむこうも絶対遊んでるしー
「時々遊んでくれる、ちょっとドキドキできる男友達」ポジへの君臨希望だわ

今のところライン続いてる感じなので、しばらく続けてデートできるように頑張ってみます音譜

この日はVD用のクッキーも作って量産準備オッケーだしね
今月中にエーユーも先輩も会えそうだしよかった
手作りだから早く渡したいし

我ながらチャラい連休を送ってしまったあせる
はー
でも楽しかったドキドキ

 

 

彼氏がいない状況でも、こういうふうにドキドキする機会をきちんと確保しないとって思う

 

だってこれなくなったら一気に老けそうだもん泣く泣く泣く


とりあえずかずやが収穫¥

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング