アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

残念なお知らせ等々

土曜日はゆうくんに会った
やらないという目標があったので、ごはんだけで済まそうと頑張った
が、翌日のゴルフの準備をするからということで、イタリアンテイクアウトさせられ、結局家に行って

しまった

が、結果やらないで済みました。ふーDASH!

まぁその理由も、私が病気のこととか避妊のこととか言いまくってたら萎えただけだったんだけど
それがなかったら絶対やってた

あと、いいんだか悪いんだかっていう出来事があって

前よりゆうくんにドキドキしなくなっちゃったのーーあせる

前はディズニーばりに夢の国だったあのおうちが
会うたびにドキドキして女堪能してる感満載だった私の気持ちが
時と共に薄れてきているのを感じた

もちろん最初の頃の新鮮さがなくなったというのもあるが、遠い憧れの存在で、何考えてるか、

裏で何してるのかもわからなかった異国の地のようであった彼が、今では韓国レベルの身近さ

になってしまったからだろう

時間が合えば会えるし、ある一定の信頼関係が構築されているため、前よりわからないことも

なくなったし
ゆうくんも前は私に綺麗売りを欠かさなかったが、今では女の話もたくさんしてくれるようになった
私も希望してるし。こいつはそういう話をしても大丈夫と思ってるのだろう

「今年の目標はむやみにやらないこと。
でも年明けてもう4,5人とやったけどね。今日は三日連続だよー」
とか言ってて爆笑—

これで体の関係がなければ利害関係もなくていいのに
どうしていつでもやれる女がいるのに、私が嫌がってるのにやろうとするのかがまじで謎ドンッ

あと冷めた理由の一つが、やつに呆れかえってるからかも
とにかく私が何かを責めた時の言い訳とか子供すぎるし
子供が体裁だけはうまいこと言って
「だって~だもん!!!」
とか言ってるような感じ(イメージ的に)

しまいには、
「彼氏作ったら俺のこと捨てるんでしょ?」
とか言ってきて、心底呆れかえったわ

「私はゆうくんと付き合いたいと思ってたし、でもゆうくんがやり散らかしたいって言ってるから

諦めたんでしょ。
もう付き合いたいとかいう気持ちは全くないけど
彼氏できたらやれなくなるに決まってんじゃん」

と冷たく言ったら、
「どうせみんな次の男までの繋ぎって感じなんでしょ?」
とか言い出しちょいイラついた

それも本気で憂いでいるわけではもちろんなく、こっちの気を持たせようとして言ってる感じだから

うざい
私はいつも彼に本当のことを言ってほしいとか、ごまかすなとか散々言ってるけど、それが100%

解消されたことはないし、これからもないと思う
もちろんむこうがある程度は話してくれてるのわかってるけど

そういうところが、なんでも自分の言いたいことは言う、わりと白黒はっきりつけたい私とは

折り合わない部分でもある
(でも私からの気持ちがあるので喧嘩とかにはならないけど)

ゆうくんからの反省を踏まえ、こんな関係になるのは人生で一度だけ、ゆうくんだけにしようって

決めてる
だからエーユーにも、
「私はセフレにはなれない。でも仲良くしてほしい」
とかはっきり言ったしね

でも友達は、そういうふうにはっきり言ってしまうと、男がこっちに夢を見れないからやめろって言うの

でも私はそういう中途半端な関係は欲してなくて、友達とはなんでも言い合いたいんだけどな

昨日それを半分寝ながらエーユーに言ったの
「私にやれるかやれないか、中途半端なところでふわふわ泳がされたかった?
私はエーユーのことを考えてセフレにはなれないって言ったし、ほんとのこと言わないと友達に

すらなれないじゃない」
って

そしたら、
「それは男がほしいのか友達がほしいのかの問題だが、自分に関してはかなり打ち明けている

関係なので、もう言ってもいいのではないか」
とのことでした

私はそういう自分のスタンスをはっきりさせたからエーユーもいろいろ話してくれて、仲良しになった

のかと思っていたが
「別に言ってくれなくても遊んだよー」
とのことでした

秋に初めて会って、なんだかんだ毎日のように連絡とってるし、今一番甘えたり、話や意見を聞いて

ほしい存在かな。
ゆうくんにも甘えられるし意見も聞けるしアドバイスもしてくれる
(こないだはエーユーを体で落とせとうるさかった)
来たければいつでも来ていいんだよって言ってくれるけど、体を使ってその時間を買ってる感が

否めないからなー
いなくなる不安感はないけどね。
まぁ超ドタイプのセフレがいるなんて贅沢な悩みなのかもしれない

あと昨日は
「エーユーとはまじめじゃないから付き合いたくない」
と改めて言うことができてよかった
私が実は狙ってるのかもとか思われてたら嫌だと思ってたからね
これで思う存分だいすきとか会いたいとか言えるー笑

エーユーは元カノ(現行セフレ)が構ってちゃんだったから別れたと言っていたが、彼女でも

ないのに甘えくさってる私の相手を一応してくれる点鑑みて、相当優しいなって思うけどね

私の感情の変化に敏感で、よくわかっててくれるしね
でも私は相当わがままだし、付き合ったらすごいちゃんとしてほしいと思っちゃうし
(連絡や会うこと)
それは彼にとって耐えられないことだし、まだ遊び足りないだろうから、付き合いたいと

思わないという感じ

まぁなんでもいい合える関係とか言いつつゆうくんのことだけは言えない私です
存在は言ったけど、現行でデリヘルってますなんて言えねーードンッ

これからもエーユーにはおしゃれしようと思えて、甘えられて、ドキドキさせてくれて、しかも

やらなくていい男友達という神ポジに君臨して頂きたいなと思いますキラキラ





 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング