アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

反省

先日イケメン歯医者との初デートに失敗しましたドンッ
敗因のうちの一つが、またもや男友達の話をしてしまったことだと思う

それに対する友の指摘

「私はこれしたい、我慢できないんだよね
この話したい(グロ話など)」
ってゆうのは、我慢できないのを開き直ってるだけじゃん?
本当にちょーーっ糞理想スペックのオスが
現れたとして、それをやってたらマジだめだと思うわけよ。
手に入れたいもののために自分が何かを我慢しなければならないことも
絶対絶対人生にはある。
だから、どーでもいいオスにはやりたいようにしてストレス発散し、狙い澄ましたオスには
猫をかぶってでも、全力で頑張る
とゆー風にしないと、気に入ったオスも取りこぼしてしまう
多分最初のほうが肝心だし、惚れさせてしまえば何しても大丈夫だから
それからグロやオスなどの話をすればよくない?ってゆう。
うちらもそろそろ
「使い分け」の技を身につけ…wwようぜ。


何かを我慢した分、より上のものを手に入れられるとゆう発想の転換をすれば、我慢も

苦ではないわ。
とりあえず対人関係(特におす)で最初が肝心すぎることは周知の事実なので
やはり最初だけでも自分のしたいことを抑えて
相手を見る、思いやる、気に入られることに徹したほうが良い。
以外にそこまでしたいオスってなかなか見つからないので閉塞感で首がしまることはないわよ
興味ないやつらには今までどーりしてればいいだけのこと

逆に勝負時にまじ気合入るよ。
誰に対しても同じ態度ってゆうのは全人間関係において不可能だし
一番損をしちゃうのは自分だしね。
一番楽をするのも自分、それで一番損をするのも自分。
それなら、少しの苦を耐えて、得をしませんか。
 

友達まじ神!!!!!!!!
今回はグロ好き話はせずに済んだのだが、そのかわり男友達の話はしちゃったよーーあせる
男友達がチャラいと自分もそうだと思われるみたいだし、注意しようと思うんだけど
多分自分の中で、女友達同様男友達もすごく大事な存在だから、話しちゃうんだよね
アホすぎるーーーー
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング