アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

ぐちゃぐちゃ

男関係がぐちゃぐちゃしてて嫌になってきたあせる
 
 
私は昔からコンパ・食事会はするがデートはあまりしないので
 
(しないっつか誘われないし。ブー)
 
この9・10月の二ヶ月間は、今までで一番ピンでの予定を詰め込んだかも
 
 
先月はゆうくんにも会ったし、昼と夜違う男に会ったりとかそいつらが同じ会社だったり、
学会後に先生とごはん行ったりファンと踊る観に行ったり、京都観光を社員に頼んだら
そいつがファン化したりとかいろいろあった
 
上記+コンパもあるし
 
忙しい中無理矢理予定を詰め込んだため、週末が鬼ハードスケジュールに叫び
 
 
私は会ってる人達を弄んでやろうとかいう気はないし、一人一人向き合いたいのは山々なのだが、
「ベースで記憶障害+同時期に会っている」ために、誰に何を話したのかとか全然覚えてなくてあせる
 
さらに一回聞いたことをもう一度聞いたらやだっていう感情から、恋バナとかも深く突っ込めずダウン
 
そういうふうにちゃんとできてない自分に自己嫌悪ドンッ
 
 
 
改めて、ヤリチンの方々には敬意を表したい
 
ゆうくんとか時々話忘れてることもあるけどほとんど覚えてるし、むこうからその話題振ってくるし、
誕生日も覚えてるし
 
男に生まれ変わったらヤリチンになりたいと切に願っていたが、私の記憶メモリー容量では確実
不可能だと思い知らされた
 
 
一番混同するとまずいのが出身地で、会ってる男がなぜか関西方面が多く、ほんと
訳わかんなくなる
 
 
今同じ会社のうちの一人に気に入ってもらってる
 
この人(Yくん)のことは最初から気に入ってるとかが特になかったし、素を100%全開にして
挑んでいた
 
(気に入ってても素は出すが80%位かも)
 
わがまま、グロ好き、だらしない、女らしくない、料理ができない、嫌いなどこれみよがしに
披露したが、「そうなんだーうんうん」と聞いてくれているいい人である
 
電話ではオヤジレベルの猫なで声でびびった時もある
 
 
彼は若いながらも(2こ上)私を愛でたいというオヤジの感覚を持ち合わせている、素晴らしい
青年なのかもしれない
 
 
特段気に入ってなかったので、先月と今月併せてアポ3回のうち2回後ろに他の男との
予定入れちったあせる
 
もし彼が真剣なら、死にたいくらい申し訳ない気持ちでいっぱいです叫び
 
 
私は今、ヤリチンのことを責められないくらいの状況下にいる。。
 
いつか罰が当たるんじゃないかってすごい怖い
 
そして彼がFBにいるので内輪グループでやりとってる内容のニュースフィード誤爆が怖すぎて
死ぬwarai*
 
 
結構思うけど男って、強い言葉が嫌いじゃない?
 
どうしてかな
 
私はどちらかというと強い言葉が好きなので不思議
 
自分の意思はきちんと表現しておきたいからね
 
例えば宗教とかネズミ講嫌いなことを語ったら、8割の男引かせる自信ある
 
多分言い方の問題で、苦手だなとかかわいくいっときゃいーんだろうが、私の場合熱こめて語っちゃう
からなぁー
 
まーそういうのもYくんは受け止めてくれてるわけです
 
 
なのに嘘ついて約束後に他の男と会う私
 
なんて言ったかも忘れがちなので、辻褄合わせるのに苦心
 
 
 
もーちょっとこのスケジューリングはきつい!!!!!
 
ということで、11月はゆっくりしたい
 
いつも自分の話ばっかりしちゃって、結局Yくんの話も聞けてないから、じっくり話したいよー
 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング