アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

サメ

昨日サメに触る夢を見た
夢占いによると、
危険人物と見なされている可能性があるので、節度をもった行動をしろだって。。

昨日、Facebookのアプリで出会った男と恵比寿で会ったの
Yくんが恵比寿に住んでて、待ち合わせが同じ出口でほんとやだったー

昨日の人(au)は結構かっこよくて、でもまだまだ遊びます!って感じ
帰りに手繋いできて、Yくん行き付けのサッカーバーの前とか通ったし死亡

しかも昨日日本代表戦あったらしい…
深夜だったけど

で、auは自分がまだ電車あるからって逆方面なのにこっちの電車乗ってきたんだけど…
持って行き方が超うまい!!!

ドアのはじのスペースに追いやられてキスされたー

電車の中でキスるとか高校以来な気がする!!!
ドキドキできて楽しかった

別に泊まりとか誘われることなくキスして去って行って、それって男的に意味あるのか疑問だったけど

昨日は今まで会ったアプリの人の中で一番楽しかった!!!
やっぱりチャラい人は楽しいね笑
二軒目で二人でコンパしてるテーブルチェキってあーだこーだ言って、初対面って感じしなくて、普通に男友達な感じだったよ

私Yくんと会う三回のうち二回後に他の男との予定入れてるし、夢占い当たりすぎててやばいよー

来週もWブッキングなんだけど、もう一人の男も前々からの約束だし超忙しい人だから断りづらいし

はーーー

 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング