アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

最近感じたこと

今日は私が最近感じたことを書き綴りたい




①サイズ感




サイズ感ってすごく大事だと思うの

私の身長は158.5センチ

体型は特別細いわけでもなく、でも太ってはいないと思う

ごく普通の体型だと思う(尻はでかいが)

自分の体は、わりと好き




でも、男で食べても太らない体質とかで、すっごい細くてしかもチビの人っているでしょ!?

そういう人と並ぶと、自分でか!!!とか思うし、そういうことってわりとあったりする笑




高いヒールも履かないし、背高い人がそこまですごい好きなわけじゃないから背は170あればいいんだけど(理想は75)

75でも少し高いヒール履くとそんなに身長差あるわけじゃないし、自分ほんとこの身長でよかったって思うこと多々あり




こんな私でも男とサイズ感が合わないって思うことって結構ある

サイズ感が合わないと自分がでかく感じて嫌+隣にいてしっくりこない感じがする

男を感じない時もある




この背と理想身長でそういうことがあったりするから、もっと背の高い子や、身長こだわる子は気の毒だなっていつも思う




②元彼との関係




最初に言いたいのが、私は元彼という存在が大好きだということ

自分も好きにならないと付き合わないから、好きになるタイミングが同時だった数少ない貴重な存在

しかも自分のことすごいわかってくれてるわけじゃん?




いい思い出もたくさんあるし、学んだこともあるし、私の人生は元彼たちなしじゃ絶対に語れない

今でもFBに四人、ミクにも一人いるしねー

別にメールしたりするわけじゃないけど、いつも感謝はしてるし、大事な存在なわけです




特に元彼CやSは長年の付き合いだし、元彼でもあるけど友達でもあると思ってるのね




私は自分が新しい彼氏と付き合い始めたとして・・・

彼らはお互いが納得して別れたんだから、自分を振って元カノになびくんじゃないかとか思ったことが一度もない

だから元カノを恨んだりしたことも無論ない




が、私は元彼の今カノから恨まれる率が高く、元彼CとSで着拒経験あり(現在もSには着拒されており、連絡が必要な際はPCメールでする)

Sの私の次の彼女(指輪事件の女)もプリを捨てろとかうるさかったらしいし

つーか指輪パクられたし




こういう女の心理が一切理解できないのね

つかさ、自分処女なんすか?って感じ

お互い生きてきて付き合ってきた人がいるのなんて至極当然の話じゃん

それが嫌ならキモオタ童貞とでも付き合えばいいだけの話




私は元カノに関しては同じ人好きになったってことでむしろ親近感沸くけど

私と付き合ったあとSの元カノから連絡きたりしてたけど、薬欲しいとか言ってたしむしろあげたら?って言った

別れてから3か月しかたってなかったし、むこうも整理できてないかもしれないじゃん?

そこでヨリ戻されるなんて1ミリも疑わなかったけど




元カノからのメッセージ入り香水も部屋にずっとあったし(こういうのはあまりよくないんじゃないかとのSの申し出により後に撤去)

元カノが置いていったクレンジングずっと使ってたし、むしろありがとうって感じだった




彼氏の携帯見て、メール発見して着拒させるとかキチガイレベルとしか思えないんだけど

しかもS彼女、恵比寿で私のこと見たとか言ってたらしく、ストーカーかよ!!????

って感じ(W式にてSに言われた)

まじきめー

写真とかプリとかで見たっぽい

そういうキチと付き合うなら隠しとけって話なのだが、脇が甘すぎる元彼たちにも残念感が漂いまくる




着拒してくる元彼たちもかなりクソだが

(Cからは後に謝罪され、今は友情が復活)

彼らには情があるため、やはり女を恨んでしまう




CもSも友達歴長いんだから連絡とることだってあるし、なんでそれがわからないんだろう

別に私も下心とかないんだけど

特に恋愛面だと、元彼の意見求めたくなることだってある

だって私のこと全部わかってる異性なんだから




ぶっちゃけWの式でSに会ってもじゃつきが発生して、それもやっと落ち着いてきて

私にとってSはまだ直近の元彼だから、いろんなことSを基準にしてしまうことがある




でも私もそろそろSからちゃんと卒業しないといけない

(ゆうくん好きになった時点で卒業してるっちゃしてるけど)




ということで、26に無理矢理約束を取り付け、会うことになったよ

ドタキャンとかされるかもしれないけどね




Sには聞きたいことがほんとに山のようにあるから、最後だからって言って正直に話してもらって、聞いて、スッキリして、私もちゃんと次の一歩を踏み出さなきゃって思う




がんばろう







 

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング