アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

美容オス

やっとやっと、大好きな恋バナが書ける見通しが立ってきた♡ 今日は美容オスについて記述しようと思う

彼氏がいなければいられない種属の女は多々いると思うが、私にとって彼氏はマストではない

マストなのは、「美容オス」である。

美容オスの定義を説明する

・その男と会うために多少なり、少なくともマスカラレベルはしようと思える

・その男と季節のイベントに出かける気になる

即ち、自分の美容欲をかき立ててくれる男である 私は美容オスがいなければ生きていけない。しゃれる場所がなければひたすら怠惰道を突き進んでしまうこと必至だからだ。 彼氏がいないのがデフォルトの私であるが、この美容オスを欠かしたことは恋愛を始めた16の頃から一度もない

彼氏がいる時は彼氏が美容オスになってくれてるしね 美容オスはただの男友達の場合もあるし、体の関係がある時もある

この男友達の存在は非常に厄介で、関係性が長いのも手伝い皆優しい 男友達もこれくらいしてくれるのに、この男は○○してくれない!

→彼氏候補から除外

した経験は枚挙に暇がない

優しい男友達に甘やかされ、ワガママな子供のまま成長せずばばぁになったのが今の私である

男友達と付き合えばよかったのに、と思われるかもしれないが、塾関係には元彼がいたりでそういう感じじゃなかったのよね

(彼らが私を相手にしなかっただけかもしれません爆)

そして彼らは優しい上高スペなのでもう売れていきました で、今の私のうんこステイタス 33歳独身

職なし金なし彼氏なし

美容オス、一匹所持 次は彼について書いていこうと思う

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング