アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

セフレについて

時々2ちゃんの鬼女板?家庭板?を読むが、解せないことがある 不倫相手の男のことを「既婚の彼氏=既彼」と呼んでいることである 投稿者が既婚者の場合、旦那と区別するために彼氏という言葉を使用してもいいと思うが、既彼という言葉には違和感がある 女が独身で男が既婚者だった場合、自分はセカンドなわけで、妻という絶対的な存在が君臨しているわけだから、彼氏でもなんでもないと思う

何をもって彼氏と呼べるのか不明すぎる はっきり言えば、その男たちはセフレなのではないだろうか ごまぶっこというオネエの人のブログで非常に共感した部分があった セフレとはただやるだけ、バイバイ、という関係性だけを言うわけではない

一緒にごはんを食べたいセフレ、旅行に行きたいセフレもいる

でもセフレはセフレだよね

って 私はというと、自分のQOLが下がることがなければ、セフレが絶対的な害とも思わない

ただ注意しなければいけないのは、ごまぶっこさんの言うようにセフレはセフレなので、付き合いたいなど期待すると痛い目遭う

辛くなると思う

自分が一番かわいくて大事な人間なので、害になるようなセフレは頂けない 無害の、割り切ったセフレがいる方は、彼氏がいるか聞かれた場合、「セフレならいるよー」と言えばいいと思う

(質問者と利害関係がない場合)

既彼とか言ってる人はこのセフレが単に既婚者であるというだけの話である はい、結論から言うと私にはセフレがいる 利害関係がかなり一致しているので、どちらかに本命が出来ない限り続くと思う

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング