アラフォーから叶える、理想の人生

【いろんな場所に住み、たくさんの人と出会い文化に触れ、おいしいものを食べる】人生の目標を叶えるまでの道のり。パワハラや詐欺での退職・アプリでの未婚詐欺・婚活女子マウンティング地獄を経験→34ヵ国渡航・3ヵ国就労。 日本でフルリモ就労しながら、海外ノマドを目指し奮闘中。

飼い殺し

前の記事の目標に書いた脱セフレ
言わずもがなゆうくんのことなんだけど
先日衝撃が走る出来事が発生しました

オーストラリアに上陸直後にゆうくんから久しぶりに連絡がきてて、このタイミング鬼!!!とか思ったり

してたのだが
帰国して、「ゆうくんはやらないと私に会う気しないの?」
って率直に聞いてみたの

そしたら、そんなことないよって一応言ってくれて、そのあとも結構ライン続いてたが途切れ。

今、エーユーも先輩もいるしゆうくん切れそうと思ったの
そして脱セフレ宣言が成功して、私もゆうくんのこと考えなくなった

なーのーに!!!
先週金曜、エーユーと午後休とってピラミッド展に行ったんだけど
その帰り、11時半くらいにゆうくんから「何してる?」ラインが!!!!!!

むこうから誘われたのってここ半年くらいなかったし
(一年ちょい前くらいまではゲリラアポが時々あった)
もーないと思ってたのに

帰る時、日比谷線の看板が見えて、もーこのまま六本木に行ってしまいそうな自分がいてあせる
強い気持ちで脱セフレ宣言したのに、全然だめな自分にびっくりしすぎたドンッ
ほんとに、岩で後頭部殴りつけられたような衝撃が走った
その衝撃と同じくらい、六本木に駆け出したい衝動もすごかったけどねー
隣にエーユーいるのに

エーユー、さすが女を結構見てるだけあって私の感情の機微に鋭くて
日比谷線見て動揺してる時に、
「どうしたの?」
って言ってくれて

その一言で我に返れた感じだった

自分から連絡をとらないことはできるけど、むこうからの連絡拒否は絶対的に不可能だと

いうことをまざまざと感じさせられた出来事でした

ほんとに飼い殺しだよドクロ

今は一昨日の歯医者とのデートが楽しすぎてそっちに感情がいってるけど、週末までは
「金曜行ければよかった」
とか思ってたし

バカすぎる、自分

ゆうくん局内でもやり散らかしすぎて超陰口言われてるっぽいしあいつもバカだけど
ゆうくんが数いる女の中でも一応私に心を許してくれてるのがわかったりするだけに切れない

んだよね
もしほんとに体だけの関係なら、こっちもそれを感じると思うしダウン

この話友達にしたら、
「今年も100%やるな!!!!!」
と言われてしまいました。はぁーDASH!



頭ではどうするべきかわかりきってるのに、本能的な衝動の発現は抑えられないー

出会いキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!ラブサーチ[18禁]
人気ブログランキング